この選択は………

こんちわ~ちゃぼです~ヾ(*・ω・)ノ゜
新しいデザインコンテストで入賞した衣装が実装されましたねぇ
個人的にはマイルームグッズが可愛いのでめっちゃそそられてますね

さてさてEP4のストーリーを全然やってなかったので
ここ最近一気にやってみました
2016-04-05-050850.jpg
個人的に大好きになったのがこの目を逸らすシーンが気に入りました
後ろめたいのですっと目線をそらしてますね
シエラの表情がまた良いですねw

さてタイトル回収ですが
2016-04-06-054836.jpg
かっこよくさっそうと駆けつけたのは良いんですけども
2016-04-06-054609.jpg
悪魔の格好した人についていくのは如何なものかと………
本当にそれでいいのかヒツギさん?

小さいころ

怪しい人についてっちゃいけません!!


って教わらなかったのかな?


まぁこんな格好でストーリーすすめた僕が悪いんですけどねぇ

みなさんもストーリーをしっかり楽しみたい時は衣装にちょっと気をつかってもいいかもですね
下手をするとストーリーをぶち壊しかねませんからね

その例がこちら
2016-04-06-235456.jpg
2016-04-06-235540.jpg
2016-04-06-235502.jpg
おわかりだろうか?


そう!!荒ぶるエプロンだよ!!!

いやはや、カッコイイシーンがぶち壊しで笑っちゃいました

風か?風なのか!?

2016-04-06-235550.jpg
っておーい。いつまでふんわりしてんのよw


皆さんも気をつけてね
まぁこういう楽しみ方もありかな?

2016-04-06-052112kai.jpg


さてさて、最近久々に僕の所属してるチームに新規入団者が二名はいりました
2016-04-05-233111.jpg
2016-04-05-233045.jpg
2016-03-31-004822.jpg
画像が荒くてわかりずらいかもだけど
整列してロビアクの「花びら」でお出迎えです

今まではガロンゴの帽子をかぶってダンスでお出迎えでしたが
少し行動をリニューアルしてこうなってます
入ってくれた人達のチームライフがこんな感じで華やかなものであるといいですね…………ウマイコトイッテナイ?

2016-03-31-042645.jpg
2016-03-30-005630.jpg
まぁここんとこやることがこれっていうのがないので
ダラダラ雑談とかゆっくりしていることが多いので
こののんびりした空気に慣れてくれればいいかなぁと思ってます

うちのチームでは少し前に
フレンドのminaさんちの一式揃った和楽器を見て以降
揃えたいなぁって人が続々和楽器を買い漁る人が増えてますね
2016-04-03-043945.jpg
早くも一式そろえた猛者が………

そして
2016-04-03-045020.jpg
太鼓を二個買った猛者がw

いや、かっこいいぞ!!衝(笑)撃的でした
メセタ飛ばしてましたねぇ

2016-03-31-235309.jpg
2016-03-31-235320.jpg
アヴィヴィあたりがこれ見てそっこー揃えそうだね
僕もゆっくりだけど揃えていこうかな

とりあえず今はなんだかのんびりな時間が続いてるけど
今のうちにそこそこやろうと思ってたことをボチボチやってようかと思います

そてじゃあ短いけど今日はここまで
それじゃあまたね~ヾ(*´Д`*)ノバイバーイ


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

Comment 2

2016.04.07
Thu
03:43

アヴィヴィ  

No title

すでにDVD3巻予約の際についでに注文したので今日あたりに届いてマイルームに設置される予定_(:3 / ∠)_

2016/04/07 (Thu) 03:43 | EDIT | REPLY |   
2016.05.03
Tue
12:07

ちゃぼ  

No title

アヴィヴィ>
さすがだよ!
記事書いた次の日には速攻で楽器全部そろえる君の
行動力にシビれるぜb

2016/05/03 (Tue) 12:07 | REPLY |   

Leave a comment