ハルコタン探タン検2←

こんちわ~ちゃぼです~(((~´∀`)~ ♪

タイトルのハルコタン探タン検ですが、タンタンメンもみたいな響きがいいな~とか思ってあんなタイトルになりました( ・ω・ )え?なにいってるかわからないって……そうですね僕もよくわかんないです

さて前回の続きですが
2015-04-30-173828.jpg

現地人が丸太をぶん回してきたとこで終わってましたね
あの後、とりあえずカバンにかくした武器でバシバシ叩いときました。負けると思ってなかったのか「そんな…馬鹿な…」とかなんかいってました(´艸`)フフフ、アナドッチャダメダゼ

気を取り直して街んなかの探索を続行していきます
2015-05-05-034903.jpg
なんかミョーな造りの建物とかありますよね(´⚫︎ω⚫︎`)
なんだろこれ?
きっと「玄関開けたら2分で大砲!!」がコンセプトの建物だな( ・ω・ )ウンウン

2015-05-05-034557.jpg
何屋さん?クマかな?
さすが体が大きいだけあってペットも豪快なんだなぁ(*´︶`*)
わぁカワイイとかいって近づいたらバシャァァァって爪にやられるんでしょうねぇ

2015-04-30-175021.jpg
屋根の上にも金色の大砲がありますね~
なんか某ビール会社の本社ビルみたいにそれは見事にのってます(・ω・*)タイホウガスキナンダネ
2015-04-29-123536.jpg
大砲が好きなせいなのか挨拶がわりにぶっ放してきやがる現地の若者∑(° Δ ° |||)ナニッ!?
そーゆうノリはちょっとついていけないんですけどぉぉぉぉ
すぅぅぅぅぅぅぐ、すうぅぅぅぅぅぐぶっ放すΣ(*・д・ノ)ノ
この後またカバンの中の武器が火を噴きました(`☆ω☆´)レイギヲオシエタッタゼ

2015-04-30-174635.jpg
ほう見事なしめ縄じゃん♪
そういえば………
2015-05-06-012437.jpg
僕の右手はたまに呪われるのでお祓いでもしてもたった方がいいんですかねー?
2015-05-05-035211.jpg
なんかここならお祓いとかしてもらえそうだなぁ
行ってみよ~─=Ξ∑(((っ'∀')




この後、デカイ刀を振り回した鎧の神主さんと壮絶な闘いがありましたとさ……
またカバンの中の武器が火を噴きました                 マル


以上がハルコタン探検でした。いやーまだまだ謎ばかりですね♪

さてと今回も好きな曲を
ROTTENGRAFFTYってバンドの
「金色グラフティー」って曲が好きです♪
この曲は、道玄坂下り隊って女の子のバンドもカバーしてますね
どっちも好きですね♪
よければ調べてみてね

それじゃあまたね~(・ω・★)ノ




Comment 0

Leave a comment