卵の★13………ドウシヨウ?

こんばんわ~ちゃぼです~(*~¬~*)/
こんな遅い時間に更新しちゃうのにはちょっと訳が………

EP4が始まってもいつも通りにマイペースにアドバンスでモデュ堀をしてたんです
んでそこで拾ったサモナーの卵が良いお値段で売れるもんだから
新しいフィールドの「東京」で卵いっぱい拾って一山当ててやろうと思って
煩悩全開でチムメンと突撃してたんです

んで電車のボスが出てきて、一緒にマルチで一緒になったプレイヤーさんが
このボスレア種じゃない?
っていったので一応レア泥250とトラブ100を使ってみたらですよ
2016-01-28-045643kai.jpg

ペットの★13が出ちゃいました

出たのは嬉しいんですけど
どうやって扱っていいのか全然わからなくって戸惑いしかありません(´・ω・|||)
僕まだこの子の教育方針決めらんないんですけど………


とりあえず今後情報が上がってくるwikiみながらゆっくり育てていこうかと思います
2016-01-27-210742kai.jpg

もう寝むいので今日はこの辺で寝ます
コールドスリープじゃないよ

またね~ヾ(*´Д`*)ノ☆


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

Comment 2

2016.01.28
Thu
07:32

ニロと  

ちゃぼ先生💦💦ニロと君が羨む余り息をしていません!!
ペット<別に打射法、平均的に上げていっても構わんのだろ?

2016/01/28 (Thu) 07:32 | REPLY |   
2016.02.09
Tue
18:47

ちゃぼ  

No title

ニロニロったら( *´艸`)
卵どうしたら良いか未だにわからんがねb

2016/02/09 (Tue) 18:47 | REPLY |   

Leave a comment