なんだと…

こんちわ~ちゃぼです~(◎´∀`)ノ.。.:*
最近プレイに集中していたからブログ更新してなかったんだよ………ホントダヨ

まぁ本当はEP4に入ったらPS4でできるもんだと勘違いしてて綺麗なSS撮ってブログにもう少し華を持たせようかと思ってたけど

まだ出来ないじゃん∑q|゚Д゚|p!!!


まぁPS4持ってないから買うかなぁとかぼんやりと考えてたんだけど、うんまぁまだ先ならいいや
2016-01-23-030852.jpg
最近はモデュ堀りばっかやってました

自分の中で目標で「目指せ1億メメタ!!」

って目標があったのですが、途中メセタが貯まってきたのを良いことに無駄遣いしちゃって全然貯まりませんでした
目標を達成させるには断固たる決意が必要ですなぁ

EP4から実装するレイヤリングでしたっけ?あれでかなりのメメタがぶっ飛びそうだよねぇ
自分のキャラたちにはなるべくオシャレさせてあげたいっていう親心もあって貯める予定だったけど……ごめんよ

個人的に楽しみなのは、キャラクター倉庫が実装されることですな
これさえあれば今倉庫パンパンマンな僕の倉庫事情が解決されるだろうし
そのキャラクターの為に揃えたコスチュームをちゃんと保有できるし、もっと買い足せると思ってます
まぁ僕のキャラクターっていっつもやんちゃな格好か黒を基調にした厨二病を思わせる服しかないんですけどね
でも、実装したらもっともっとコスチュームにもこだわっていけたらなぁと思います

正月から今日まで気合を入れていく緊急は終焉くらいになっちゃいましたけどもっと昔みたいに、この緊急ではあのレアが出るから行こう、とか自分の中で緊急にワクワクすることが最近少なくなってきていたので
このタイミングでEP4に突入できるのはまぁ良かったかなぁ
このままだと飽きちゃいそうだったからね
でもEP4に突入しても僕はレベリングばっかしてそうだなぁ

レア堀をガツガツやるのもいいんだけど
僕はのーんびりアドバンスでバーストとかしてワーキャーやってるほうが好きだなぁ

2016-01-12-015840.jpg
いつか自分の手持ちキャラを色んなシップに派遣するために
コツコツとレベリングしていこうかと思います
こんな風に仲良いチムメンやフレンドとかとクエスト行くのもいいけれど
今回モデュ堀で新しくフレンドになってくれたり
アドバンスでカプセル稼ぎにレベリングのお部屋に混ぜてもらってバーストしてワーキャーと知らないアークスさん達と楽しくすごせたりで、こういうのもなんかいいなぁと思いました

パーティー募集機能って最高に良い機能だよね♪
知らないアークスさんと一緒にクエスト行けるきっかけになるもんね
この機能のおかげでフレンドにもなりやすくなるよね
僕はそこまでグイグイいく性格じゃないけれども、この機能あるおかげでだいぶ助かってますね
飛び込む時は勇気を振り絞ってますけれどもね

もうすぐEP4かぁ
アプデとか新しい緊急直前のメンテの時って妙にソワソワしちゃうんだよなぁ
2016-01-18-030302.jpg
でもインしたら上のSSみたいに呆然として特にあれやったりこれやったりとかすぐにやんないで
ぼーっとしてることが多いんだけおどねぇ

新情報なんかは情報収集がすごーく速い優秀なプレイヤーさんに任せるとして
僕は新しいマイルームグッズとかそういうのばっか見てそうだなぁ
あ?そういえばスクラッチは日にちずれてるんでしたっけ?

まぁインしたら倉庫整理してキャラクリが新しくなってるだろうからそっちをやっていこうかな
サモナーはよくわかんないから後回しでいいや
どうせ僕みたいのがなんの情報も無しにふんふふーん♪ってやったらきっと残念仕様なサモナーになるから
他の人達を参考にのんびりスタートをきっていこうかなぁ

さて、最近はSSもあまり撮ってなかったけど載せてみよう
2016-01-25-031420.jpg
これはうちのチームのシアさんとの1枚
アイドルのクーナちゃんのキャラですなぁ。かわいい♪
シアさんは上にあるライブで着る衣装以外にも
「オフの日のクーナ」をイメージさいた格好でロビーをうろついてる時があるので、見かけると面白いです
先日までは浸食核が頭にくっついてました
このクーナさんが終焉でかましていてた全力疾走を捉えたSSがこちら
2016-01-22-233814kai.jpg
2016-01-22-233839.jpg
明るく激しく鮮烈に戦っていた終焉でした

2016-01-07-232232.jpg
神社にお参りにいったら雷にぶっ飛ばされたSS

2016-01-09-234129.jpg
うちのチームのマスコットドス子をみんなで眺めてたら、周りに人が集まって着た時のSS


………一緒にクエストいくとね
2016-01-07-020554.jpg
かなりの頻度でパンチラするんだけど、嬉しくないしまじで笑います
ツインダガーでぴょんぴょんされるとダーカーにじゃなくてこっちにダメージが来ます(主に腹筋に)

2016-01-23-223613.jpg
これは5鯖で「ミリタリー服着てエルサー」って固定の時のSS
2016-01-23-224622.jpg
僕はこの格好で参加してきました

2016-01-25-132504.jpg
ナベリウスタイムアタックでたまにあるよね、マルモスの背中に乗っかっちゃうことって
2016-01-25-132532.jpg
とりあえず落ちるまで「マルフォーぃ」って叫んで遊んでたんだけど10分近く落ちなくて飽きました……

まぁ兎にも角にももう少しでEP4突入だよ!
PSOの中では2年の歳月が過ぎるんだよねぇ
チムメンはどんな格好でコールドスリープされるべきか話し合っていましたねぇ
ワクワクとソワソワが止まらなくて落ち着かないけれど
楽しみに待とうかと思います

2016-01-24-214648.jpg
皆様EP4でもよろしくお願いいたします

また、まだお会いしてないアークスさん達も一緒にEP4を走り抜けましょうぜb
どこかでお会いしたらよろしくねぇ~

それじゃあまたねーEP4でお会いしましょ~ヾ(*´Д`*)ノ☆バイバイキーン


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

Comment 0

Leave a comment