明けましたね♪おめでとぉ

こんちわ~みなさま明けましておめでとうございます~ちゃぼです~(*´∀`*)ノ。+.

新年明けましたねぇ皆様のようなプソライフをお送りでしょうか?
僕はどっぷりとやっていたんですがドゥドィ弱体期間きてたからユニット作ったり色々してたんですけど
メセタ足らなくなって金策したりいろいろしてました

さてと撮りためたSSで振り返りをば
2015-12-23-202236.jpg
金策してる合間のSSで
なんか張り込みしてて犯人のとこに突入する前の刑事みたいなSS

……みえないよね?

2015-12-26-135037.jpg
皆さんにもあるでしょう?
会社や学校に遅刻しそうになってかますマジダッシュ
「果たして電車に間に合うのか……こうご期待!!」

………見えませんか………そうですか

2016-01-01-000253.jpg
年明けと同時にでた神社に埋まってるSS

意外と好きです

2016-01-01-000400.jpg

2015-12-27-232418.jpg
お茶会のSS
みんなでのーんびり♪こういう憩いのSSも好き

2015-12-27-231310.jpg
神社の鳥居に乗っかってる不審者を激写したSS
完全にバチあたり野郎ですね………あとで風紀委員に折檻してもらおう

2015-12-28-034440.jpg
これはうちのサブキャラchaboが女の子っぽいキャラにどうしてもならなくて相談していた時のSS
うーん。後ろのリリさんのキャラみたいに女の子×2したキャラがどうしても作れない……
持ってる服もボーイッシュなものばっかで着替えてみてもビミョーでした
キャラクリって奥が深いよねぇ

2015-12-28-035832.jpg
その後キャラをみんなで変えて新たにトライ
リリさんのサブキャラの「ドス子」
上のキャラの可愛い感じとは打って変わってのこの落差
………ほんとキャラクリってやべぇ

2015-12-28-153806.jpg
1周年を迎えた我らがチーム「ソメイヨシノ」
真ん中のピンクのSAはアヴィヴィが作成
その横のSAはニロニロが作成
ニロニロのSAはチームマスターのこんぶちゃんのよく使う顔文字だねぇ
お二人ともクリエイティブで大変結構b
スバラシイ

ふむ
久々の更新でなんとも筆が進まないんだけど
ボチボチ感を取り戻してこれからもまったり更新していこう

皆様これからもどうぞよろしくお願いします
これからも僕は超絶まったりPSOを楽しんでいこうと思います
どうぞこんなやつですけど本年もよろしくお願いします!!シャス



ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

Comment 3

2016.01.07
Thu
19:35

.com  

あけおめことよろ‼︎
どーも.comデス。
私は年末年始にリアルが忙しかったので、神社に埋まるという奇行を目撃することが出来ませんでした。
ソメイヨシノの方は緊急の時に時たま見かけますので以後も宜しくお願いします。(5鯖だよね?)

2016/01/07 (Thu) 19:35 | REPLY |   
2016.01.08
Fri
19:01

がんすー  

No title

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしますっ
お、おきゃくさーん!駆け込み乗車はご遠慮ください!

2016/01/08 (Fri) 19:01 | REPLY |   
2016.01.09
Sat
18:58

ちゃぼ  

No title

.comさん>
あけましておめでとうです♪よろしくですよ~♪
.comさんは5鯖かな?
ソメイヨシノはね7鯖がメインなんだけども
5鯖にも出張所があるみたいだよぉ
僕は5鯖では別のチームだけども、.comさんが見かけてるのは
もしや出張所のソメイヨシノメンバーさんかな?
ふふふ、もしそうならレアですぜ((*´∀`*))

がんすーさん>
おけましておめどうだよぉ♪
今年もよろしくですぞぉ♪
ふふふ、駆け込み乗車って乗り込めても載った後に
車内でビミョーな空気になるよねw
だがしかし、やめられな………あぶないからやめようっと(*゜▽゜)

2016/01/09 (Sat) 18:58 | REPLY |   

Leave a comment