むふふ♪

こんちわ~ちゃぼです~(*´∀`*)ノ。+.
アプデ直前の深夜にDFガールズのお題をやってなくて、いっきにやりました。
浸食核エネミーがなかなか出なくてチムチャで毎度のように叫び声を発していたのは僕です。
別にこんなことがなくてもいつも叫んでますけど……
さてさて
2015-11-25-003733.jpg
2015-11-25-003722.jpg
2015-11-25-003833.jpg
夜中に最新のランキングが更新されてチームポイントランキングで堂々の4位になりましたソメイヨシノ*。(*´Д`)。*°
皆様お疲れ様でした。銀色のトロフィー嬉しいね♪
前回獲ったのが銅色だったから色違いで嬉しいな 

チームメンバー数も50人をこえて、アクティブの人数もピークタイムになると20人を超える盛況ぶり♪嬉しいな
人数も増えてマネージャーさん達が固定とかで陣頭指揮とったりしてくれてる機会も増えてきましたね
チムチャも賑やかだからコメのログが結構速く流れちゃったりしちゃうけど、しっかり伝達事項はきいて運営をスムーズにできるように心がけようと思います。
今のチーム運営方針からは当たり前で書かれてはいなくなったけど
・ブロック移動や合流などでなるべくお待たせさせない
とか、PSとは違う日本人的なちょっとした気遣いをもってなるべくチームに接していこうと改めておもいますた。
人数多くなって陣頭指揮とるマスター、マネージャーさん大変だけどこれからもよろしくね
自分なりにできることといえば、vitaは読込遅いけどコマンドの打ち込みとかならPCみたいにズバババって素早くできるとこをみせてやるぜb

さてと、真面目な話はここまでで、いつも通りにだらだらと振り返って見ようかな
2015-11-21-125819.jpg
2015-11-21-125949.jpg
緊急をシップ待機してたときに、ニロニロといろいろポーズとってかっこつけてました♪
そのなかで撮れたこの「4」のポーズはとてもお気に入りですbきれいに揃った♪

2015-11-21-165244.jpg
最近浸食核ついてボスによく遭遇します。昨日はなかなか狙ったエネミーについてなくて泣きそうになりましたけど…

それでさ

2015-11-21-003842.jpg

「どうしてこんなんなるまで放っておいたの!?」

ってまるお医者さんが言いそうなセリフ言いたくなる敵っていません?
とれよ!お前は手があるんだからさ……顔についてるしさ…
ってすごくツッコミいれたくなっちゃうよね

2015-11-22-042522.jpg
2015-11-22-035405.jpg
レミーさんがマイルームをすさまじくいじりだしていて、それを横で眺めてたんだけど
浮遊大陸の眺望がとってもキレイでボーっとながめてるSS
バルコニーの柵が低い位置なのでとてもよく見渡せるんだよね。
バーみたいになってる部屋がとても良い感じなのでここでのんびりしたい時にいこうと思います。

2015-11-20-175805.jpg
2015-11-20-175810.jpg
5鯖でもうちのこはやんちゃにデイリーこなしてます。
なぜかアップでとっていたSS

2015-11-23-024144.jpg
最後はこれまたレミーさんちでのんびりした雰囲気のSS
のんびりまったり最高b

ずっとまったり運行ですが気張っていくぞぉーい
それじゃあまたね~ヾ(*´Д`*)ノ☆


あ、それとね。ずっとやらなきゃって思ってた記事のカテゴリーわけをやってみました
マイルームだけ別にしてみたよ
少ないけどこれから増やしていくね
マイルームいじろうかなって思ってる方参考に見てみてねb
僕以外の人の部屋も載ってるから参考になれば幸いです

増えろ!マイルームガチ勢!!!


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

Comment 0

Leave a comment