番外編 欲しかったものを

こんちわ~ちゃぼです~( ・ω・ )
ハルコタン探タン検の続編はちょっと置いといて

僕が欲しかったものを手に入れましたのでこの記事書いちゃいました(ˊωˋ*)
ついに手に入れたぞぉぉおぉぉぉぉぉぉぉぉψ(`∇´)ψ

え?なにを?全知?
なれるかっ∑(° Δ ° |||)
じゃぁなによ?アーレス?スレイヴ?
アルチ全然行ってないのに獲れるかっ(ノ*`Д´)ノ 三┻

正解はこれだぁ
pso20150502_000420_012.jpg
そう「首かけヘッドフォン」ですぅ!




………………………………………………………………………………えー


ま~今旬なものはアルチに行ってスレイヴ手に入れるのが立派なアークスなんだろうけども
「僕は違う!」←
あ、ほんとはすんごいスレイヴ欲しいんですけどね(((;´・ω・`;)))
実はほかの方のブログを拝見してたら再販スクラッチの記事が出てて、首かけヘッドフォンの再販してるよ~って書いてあって僕はソッコーインしてスクラッチ引いたんですよー( ・ω・ )ま、結果は使わないボイスばっか……

でもビジフォン見たら値段がすんごい下がってて嬉しくて嬉しくて3キャラ分買いました!
教えてくれたブログ主さんにとても感謝とお礼コメ打ちたいけど勇気が……教えてもらわなんだらスルーしてたろうに…
ブログの拍手ボタンぽちっと押すのが限界でした(´pω・。`) でもありがとうです


なんでヘッドフォンでここまで嬉しがってるのかというと
僕ってあんまりキャラにこだわりを持って作った人じゃないんです(-ω- )
1stキャラコンセプトなんか
2015-04-30-214650.jpg
↑コイツ
コンセプト「そのへんに居そうな兄ちゃんでファンタジー(ノ∀`)σ 」
でしたからね。ほんとはもっとちゃんとしたコンセプトあったけど途中で面倒になって最終的にちょいちょいっと作ってしまいました(。-_-。)

でも、PSOをやってアクセサリーの存在を知ってその中でヘッドフォンの存在を知ってからずっと欲しかったんです。
でもすんごい値段が高騰していたから、コツコツメセタ貯めていたらあっちにフラフラ、こっちにフラフラで全然貯まらなくて今日まで来ちゃいました。なので今日手に入れる事ができて本当に幸せです(*´▽`*)

これからは手持ちのキャラでコスに合わせて付けていこうかなと思います。でもしばらくははこんな感じにいきます

pso20150502_002918_004.jpg
pso20150502_002416_000.jpg
メイン:チャボ(男)はサイバーヘッドフォン♪
こいつは黒い衣装と合わせるとクールな感じで好きですね~(`・ω・´)

pso20150502_003621_006.jpg
pso20150502_003731_007.jpg
サブ1:チャボ(女)はアークマヘッドフォン♪♪
最初は違和感あったんだけど後ろからもひょっこり見えるしなんか可愛いからこれも好き(*´▽`*)

pso20150502_000430_013.jpg
pso20150502_000345_009.jpg
サブ2:シシマルは今日の手に入れた首かけヘッドフォン♪♪♪
首のとこにひっかけて最高に良い!合わせやすいしファッション性抜群で大好き(`-ω-´)✨
これも拝見させてもらったブロガー様のおかげで僕のもとに来てくれました♪直接言えないヘタレですがここでありがとうと言わせてもらって、今後も感謝の気持ちいっぱいでブログ拝見させていただきます♪

今日はなんかおなかいっぱいですのでこのへんで

今回も好きな曲を
TRIBAL CHAIRってバンドの
「BREATHE」って曲が好きです!
でもこの曲はユーチューブとかに出てないね~ザンネン
モーラって音楽配信サイトでちょっとだけ視聴できるかな
あとは同じバンドで「My world is not over」ってのがおすすめ
この曲はユーチューブでも出ますね♪
よければ調べてみてね

僕はCDショップでいくと邦楽のパンクコーナーに分類される音楽が好きです♪
なのでここでおすすめするのもそのジャンルに偏っていくかと思います。
このジャンルを詳しくない人でもなるべく聞きやすいのから小出しにしてます。
もっとデス声きいた音楽も大好きですが、それはもっともっとこのブログが続いていったら紹介していくかもね

それじゃあまたね~(*´▽`)ノ

Comment 2

2015.05.02
Sat
09:34

れいれい  

No title

更新おつかれん♪
アルチ篭るのも マイルームに力入れるのも アクセとかに力入れるのも 自由に自分のやりたいようにやればいいだぜbb
自分はちゃぼのブログ楽しく読ませてもらってるのでこれからもがんばれ~!!

2015/05/02 (Sat) 09:34 | REPLY |   
2015.05.13
Wed
15:07

ちゃぼ  

No title

れいれいさん( ´ ▽ ` )ノ
これからもやりたいようにやっていきますぜぃ( ̄^ ̄)ゞ
応援ありがと〜ですよ〜♪

2015/05/13 (Wed) 15:07 | REPLY |   

Leave a comment