おおっ!走ってるのか?

こんちわ~ちゃぼです~(*´・д・)ノ
今日はPSOを一生懸命走ったようです

2015-11-14-033100kai.jpg

これでも一応アークスのはしくれですので、オフスティア交換に備えていろいろ準備しようかなぁ
と思いまして倉庫とにらめっこしました
魔石なるもんが必要なのか……

ハートキーはあるある♪
ブラッディムーン……ギリギリ持ってる♪
ファントムナイト………



無いと


ああ、いっつもクロトのオーダーこなすときは機械のとこ走ってるからハートキーは潤沢にあるけどそのほかはビミョーな僕
ファントムナイトのとこってバルロドスでるからきらいで全然走っていませんでした
おかげで魔石が全然ありませんでした
なので時間のある時に走っちゃおうと思いましてひたすら頑張ってました。

2015-11-14-035308kai.jpg


そんで5鯖でも緊急行った帰りにチャレンジに行くとNamさんがおっしゃっていたので連れてってもらいました
2015-11-14-135258.jpg
共通サーバーで実施したので7鯖からメインキャラで行ってきました
Namさんもメインキャラで来てましたねぇ


か、かわいい♪

お互いサブを5鯖に派遣しているのでメインキャラでお会いするのはこれが初めてでした
Namさんの本体はピンクの髪が似合う可愛いキャラなんだね(ブログでは拝見してたけど改めてみると新鮮)
同意を求めようと横を見たら

2015-11-14-135338.jpg
ガノさんがいつの間にかフンドシ姿でプリケツを晒してました

………あーたさっきまでは正装してたじゃんw

2015-11-14-135845.jpg
そんなこんなで続々と人が集まってきました
色々なシップからぞくぞくとアークスの皆さんが
さすがNamさん、顔が広いですなぁ

久しぶりすぎる始動でしたので内容を思い出すのにひと苦労しました
まぁもともとやりこんではいなかったので身についてないんだけどね
2015-11-14-154120.jpg
2015-11-14-154208.jpg
1ラウンドしか参加できなかったけど楽しかった♪
ご一緒した皆様どうもありがとうございました
また機会が合ったら遊びましょうね


そんでまた7鯖にインしたらチムチャが賑やかでした
どうやらまたまた新メンバーが加入されたみたいです
2015-11-14-160103.jpg
2015-11-14-160141.jpg
新メンバーにテオさん、これからよろしくね
次新しいメンバーが加入したら君もステージに乗って迎える側で「ガロンゴの舞」をしようね

そしてその後もひったすらエクストリームクエストをまわしてました
2015-11-14-190235.jpg
最初は一人で回してたんだけど
途中からウィズさんとほっしーの三人で回りました

いや~1人の時に比べて3人だと早い早い♪
ちょー快適でした
2015-11-14-214257.jpg
2015-11-14-214328.jpg
海のステージを1~70まで超特急で走り切り魔石を確保させてもらいました
いやぁお二人さん助かったよ
ありがとう。また走ろうぜぃ

僕ってPSが高くのないのでエクストリーム回るときは
「サンゲヤシャ」が手放せません!
コイツの潜在の「死天斬」って潜在が
与えたダメージのHPを吸収する(0.4%~1%)ってやつなんですけど

これエクストリームのエマージェンシーの
「HP回復効果を受けるな}
ってやつにひっかからないんですよねぇ
なのでダメージ受けても徐々に回復してのんびり戦うことができるので
へたっぴな僕には最高にありがたいです

1人でこつこつ戦うのもいいけれども
数人でいっきに集中して突撃するのもいいもんですね♪
チムメンの皆さんにはこれからも助けてもらうとしますかねぇ

それじゃあ本日はここまでだ
バイバイキーンヾ(*´Д`*)ノ☆


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

Comment 2

2015.11.15
Sun
07:22

NamNamNam  

No title

参加下さいまして、ありがとうございました(^^
ほんと、ひさしぶりすぎて・・・w
ちゃぼさんのメインに会えたりするのが共通鯖のいいところですよね。
また、機会がありましたら参加下さいませw

2015/11/15 (Sun) 07:22 | REPLY |   
2015.11.16
Mon
04:09

ちゃぼ  

No title

Namさん>
連れてってくれてありがとう〜♪
別鯖にいるキャラで会えたりできるとか
共通シップならでわでとても良かったですね( ´ ▽ ` )
またお連れ下され〜(´∀`)ノ 

2015/11/16 (Mon) 04:09 | REPLY |   

Leave a comment