だらだらと

また保存だけしてアップしてなかった
こんちわ~ちゃぼです~(。・ω・。)ノ

最近デイリークライアントがパンパンマンな僕
いや~複数キャラいると油断するとすぐにいっぱいになっちゃうんだよねぇ
さてさて最近ワンパンマンってアニメが面白いって教えてもらってみてみたら面白かった♪
すぐに影響を受けてしまう僕はゴッドハンドを倉庫からひっぱりだして
これでデイリーこなしてます

2015-11-11-013155.jpg

ゴッドハンドチャボ!!※医者ではありません


ナックルはあまり使ったことないけど面白いよねぇ
裏拳グリングリンしたあとにバックハンドスマッシュか昇竜拳叩き込むのがマイブームです

2015-11-11-013837.jpg

普段使わない武器って使うとむしょーに楽しく感じる事ってあるよねぇ





さてさて今日の更新はSSを多めにしてコメは少なめに
2015-11-09-204521.jpg
その真ん中のお団子はどっちのなの?
シェアハッピィ?

2015-11-09-204958kai.jpg
正面の席に座って団子をねらう二人

2015-11-11-001318.jpg
2015-11-11-001349.jpg
2015-11-11-001356.jpg
某有名な古都もびっくりな鳥居パワー
これだけあるとすごく神聖な感じになるね
これはテロされてた画像なんだけどね

2015-11-12-015211.jpg
深夜だったけどチムメンいっぱいいて緊急をいくSS
夜更かしさんいっぱいで幸せ♪

2015-11-12-185210kai.jpg
最後は振り向きざまのハルコタンで一言添えてみました

それじゃあ今日はここまでだよ
バイバイキーンヾ(*´Д`*)ノ☆


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

Comment 0

Leave a comment