深夜が………

こんちわ~ちゃぼです~ヾ(・∀・*)
最近思うのが深夜の緊急なんですけど防衛線ばっかじゃね?
気合はいってる時じゃないとあんまり行きたくないです。
この前レベリングしたくて襲来SHに突撃したら
近接職2人、法撃8人、レンジャー2人という構成だったので敵が塔にたどり着く前に溶けまくる感じでした。

ええ、ええそうですとも。僕は近接職でしたよ。
おかげで全然活躍できませんでした。

2015-10-31-184709.jpg
2015-10-31-194917.jpg
マイルームでぼーっとしてるSS

さてさて、徒花とかいろいろ実装されているみたいねぇ
徒花の緊急には頑張って行ってます。オフス欲しいしね♪
2015-10-28-194705.jpg
2015-10-28-194721.jpg
初めて徒花行くときに、チムマスのこんぶちゃんのマイルームで緊急要員を絞りつつ宴会してました

その後も何回かチームメンバーで7鯖、5鯖とも徒花を回ることができまた♪
そしてインヴェイドのナックルを1つGETもしましたけども、他に個人的に嬉しかったことがありました

まずひとつ
2015-10-29-130524.jpg
うちのチームのsoraさんとこんぶちゃんがやっとこさお会いできたことです

え?なにそれ?って思うかもしれませんが

こんぶちゃん=チームマスター
soraさん=古参チムメン

普通のメンバーなら時間が合わなくても3,4日経てばどっかで会うことがあるじゃん。しかし、ソメイヨシノってもう少しで設立1年になろうかというこの時まで、この二人PSO内で会ったことがないという逆の奇跡w
同じチームなのにブログ内でしか会話していないという謎仕様w
こんぶちゃん以外はsoraさんに結構会っているという
いやー、お休みの日に昼間にインして、チムチャであいさつしたらこんぶちゃんとsoraさんの二人から挨拶来てビビりました!
他にインしていたチムメンもそれに気づいてて騒いでたものねぇ
記念にその時のチムメン一覧をSSに撮ったよ僕は、載せないけどね
★13が出た時より興奮してしまいました
そして、その勢いでトリトリをチームで行って楽しかったです

そしてその次はこちら
2015-10-30-205101.jpg
ただステージで踊ってるわけじゃないよ
チームメンバー加入してくれた時にうちのチーム恒例の「ガロンゴの舞」

これが

ステージ仕様になったことだよ!!

2015-10-30-205056.jpg
2015-10-30-204602.jpg
2015-10-30-204449.jpg
この時はアンジュさんが加入した時のSSだね
仲間が増えることは嬉しいね♪

最近こんな風にチームメンバーが増えてアクティブメンバーが増えてきたから緊急でわいわいできたりすることが本当に楽しくおもいます。★13が実装していない緊急にレベリングの為にチームで緊急いけたりすることもとても良いことだと思います
こんな感じで楽しいことを増やしていければと思うなぁ

そして今回の最後に
これまた、チームの古参メンバーさんのお名前の読み方を僕がずっと間違っていたという事実………


……
………

ハーハッハッハ(*`▽´*) 許して風さん

しかし、僕はずっとその呼び方で…………ゲフンゲフン
2015-10-30-164119kai.jpg

短いけど今回ここまでで
それじゃあまたね~ヾ(*´Д`*)ノ




ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ


Comment 3

2015.11.06
Fri
21:32

ふーめい(^ω^)  

パティちゃんがそう言うなら許すしかないなぁ
しかしインヴェイド羨ましす

2015/11/06 (Fri) 21:32 | REPLY |   
2015.11.08
Sun
12:50

ぶっきー  

No title

楽しそうな雰囲気が伝わってきますね~
とても愉快そうでなによりです

2015/11/08 (Sun) 12:50 | REPLY |   
2015.11.09
Mon
18:28

ちゃぼ  

No title

風鳴さん>
風さんが考案したガロンゴの舞が、かなり勢い増してきましたねぇ♪
これからも風さんのボケの被害者が増えるのは必至ですね
いや〜パティちゃんにマジ感謝ですわ((*´∀`*))

ぶっきーさん>
ふふふ♪伝わったなら良かったです〜
最近チームの勢いが増してきて賑やか満点なのです(・ω・)bグッ
ご招待しちゃいたいくらいです♪

2015/11/09 (Mon) 18:28 | REPLY |   

Leave a comment