ましましb

こんちわ~ちゃぼです~(●・д・●)ノ
最近ちょっと寒くなってきたよね。。。風邪気味なんですけどね
治ってはぶり返す感じを繰り返してるよ。これが俗にいう「歴史はブリ返す」ってやつですかね?

さてさて
2015-10-27-205419kai.jpg
冒頭にもあるとおり我らがチームの「ソメイヨシノ」の人数が先々週あたりから増えてきて40人を超しました
すごいなぁ(゚∀゚*)でも、結構前から20後半~30前半あたりで増減を繰り返していたけど40の大台に乗りましたねぇ
気づいたら僕もチームの中では古株メンバーになってるのかな?
まぁいつまでたってもスーパーエンジョイ勢なんだけどね
加入された皆さんは、やり手の方もいれば始めたばっかだよって人もいるみたいですね。

やり手の皆さんは僕の面倒をしっかり見てください←
始めたばっかの人は隙あればレベリングに一緒に突撃しましょうねb

さてさて、チームメンバーも増えてきて固定でトリトリを何度か一緒に行くことができましたねぇ


…………僕はなんも出なかったけどね


…………………僕はなんも出なかったけどね


2回言ってみました。大事な事じゃないけど!
2015-10-25-214030.jpg
クーナのライブも久々にありましたねぇ。
なんか読込遅いなぁって思ってたらアンコールのとこで落とされましたけど
せっかくチームのみんなで見てたのに…………グヌヌ

その後集合していざトリトリって思ってたらさ~
またやってくれましたよ。
僕のツボを刺激しまくってくれるこの人が
2015-10-25-164532.jpg
2015-10-25-164536.jpg
そうです風鳴さんこと風さんです

いつもならチャットでボケる風さんに警戒していたんですよ
でも静かだったから今日は大丈夫だ………と思ってたら


何!?その頭からビミョーにはみ出してる厳ついのは?

まず、スノーマンの顔面からなんかはみ出してるのに軽く笑い
オンラインメッセージのとこの「みんな~ドドドドドドドド」ってコメントに笑い(なんだよwドドドってw急いで走ってきたからでしょ)
中身イケメンな男キャラなのに可愛いコート来て全体を台無しにしているとこで大笑い
そしていざトリトリいったらなぜか赤いフンドシになっていたとこでもうやられました
トリトリの最中も面白いコメント打っててマジで笑ったし

やっぱねぇ、昔っからソメイヨシノの要注意人物言われてたけどその通りだわ!
新しく入った皆さんも気を付けて下さいね

さてうちのチームではトリトリは野良では勝手にできない往復コースでやってました
そんで最後の周回はポイントを保持して時間いっぱいまで走る方法でした
2015-10-25-223830.jpg
2015-10-25-224008.jpg
このSSの時は僕がポイント保持した時です
みんなが戦っているときに遠くから
「おお♪ダメージ表示がけたましく出てるなぁ」とかのんびり眺めてました
セラフィー拾った人もいたみたいだし良かったね。んで楽しかったね

2015-10-26-120539kai.jpg
あ、ちなみにこれ5鯖にいるCHABO
7鯖と区別がつかないので違い持たせるためにアホ毛付けてみました
もっとわかり易いように髪色でもかえようかなぁ

2015-10-26-140829.jpg
2015-10-26-140936.jpg
こちらは同じく5鯖のがんすーさんとマガツに行った後にのんびりマイルームでおしゃべりしていた時のSS
以前あった時と髪型が変わってました♪
オススメの音楽とか教えてもらってたんだよねぇ
PSOやってる時に別の音楽聞きながらやってるのでレパートリーが増えて大助かりだった♪
またなんか教えてもらおうそうしよう

2015-10-27-021258.jpg
こちらは7鯖でアヴィヴィとADSH回ってたらパラレルに行ってビーチが綺麗だったので記念にSSを
いやぁーレベルが低かったから80レベルのボスに思ったより苦戦してしまったね
1人じゃなくてホント良かった

2015-10-27-205446kai.jpg
いや~アプデも終わって深淵なる闇戦が追加されてますねぇ
いろいろ凄かったけど今回はここまで

それじゃあまたね~ヾ(*´Д`*)ノ☆バイバイキーン



ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

Comment 3

2015.10.29
Thu
12:59

がんすー  

No title

こばわー!
この時期風邪ひきやすいよね(´・ω・`)おだいじに!
固定でトリトリいいなっ!こっち溢れちゃうから野良多めだー!
レアは出ないものなんだ!金バッヂ集めに行くものなんだっ!
マイルでのんびり楽しかったですb
ブログの方でネタ無かったらまた紹介しますね!
ちゃぼさんもなんかいいのを見っけたら教えてね!

2015/10/29 (Thu) 12:59 | REPLY |   
2015.10.30
Fri
18:32

ふる☆える  

こんばんはです♪

周りにはレアが出て、自分にはレアが出ない……。
大丈夫ですわ、PSO2ではよくある事です(´・ω・`)b
もちろんふる☆えるも嫌というほど経験してますけれど、
この辛さは何度経験しようとも慣れないものですね(^-^;)
そんなちゃぼさんにも素敵なレアが落ちますよ~に☆ミ

2015/10/30 (Fri) 18:32 | EDIT | REPLY |   
2015.11.06
Fri
18:31

ちゃぼ  

No title

がんすーさん>
アクティブ人数多いチームだと溢れちゃうことあるよね(´Д` )
金バッジ集めに行くって考えれば気持ち楽になるね♪覚えておこうb
マイルでのんびり楽しかったね♪
またお話しましょうね〜( ´ ▽ ` )ノ

ふる☆えるさん>
ありがとうございます♪僕もフルールちゃん、エールちゃんの二人に輝く虹武器が出ることをお祈りしてますそぉ(・ω・)bグッ
チーム固定で周りがレア拾うと固定で行って良かったぁって思うのと羨ましいのが入り混じって複雑だよね♪
でもこういう機会ができた事に感謝しつつこれからも楽しんでいきますぞぉ

2015/11/06 (Fri) 18:31 | REPLY |   

Leave a comment