なんでかな?

こんちわ~ちゃぼです~ヾ(*ゝ∀・*)ノ
なんかこの土日は緊急がパンパンですねぇ、なんかすごいよね。
まぁトリトリは頑張っていくとしてそれ以外はのんびりと気が向けば行きたいなぁ
PSOしてない時もなんか緊急が気になっちゃうような土日だね

さてと、いくつか楽しい出来事があったのでそれを少し載せちゃおう
2015-10-23-000750.jpg
最近うちのチームの「ソメイヨシノ」続々と新メンバーさんが加入されてますね
昔みたいにインしたらいっぱいチムメンがいるのでなんか楽しいね
とりあえず、マナー良く一緒に楽しんでいきましょうねb

そんでチームメンバーさん達と夜中の緊急の「襲来」にてレベリングかねて行きました。
メンバーは僕とあふさん、デクさん、そして新メンバーericaさんの4人!
サブキャラのレベリングだったのでVHに突撃!
3周目はいったらまさかの僕らだけっていう展開


………ちょー楽しそう


1人1本の柱を守る感じでリベロ1人みたいな感じにいつの間にかなっていたりして
すごいワイワイやってました♪
無事に4人で守り切ってSSをぱしゃり
2015-10-24-035130.jpg
2015-10-24-035133.jpg
たまにある神回の防衛線だった♪
一所懸命だったけどどこかワイワイしてて楽しい防衛でした

そして最後はこちら
2015-10-24-181838.jpg
2015-10-24-182252.jpg
2015-10-24-182428.jpg
2015-10-24-182453.jpg
先日フレンドになって頂いたぶっきーさんちにご挨拶がてら遊びに行ったら来客さんが
………ん?お名前みたことあるなぁと思ったらブロガーさんのホルンさんでした
僕は自分のブログに足跡残ってる方のブログを見に行きますが
そのほかにも、見に行くブログのリンク先にも触手を伸ばして拝見していたりします

なので見たことあるなぁって思ったら正に見ていたブログのブロガーさんでした♪
僕のマイナーブログにもご尊顔をのっけてしまおう(事後報告でごめんよ)
ご飯の時間になってしまったので全然お話しできなかったけど
またゆっくり訪問してみようと思います
今回は記念のSSのみぱしゃり
可愛いキャラですなぁ
今度ゆっくり拝見しようと決意しました

とりあえず更新頻度上げていくために短めの記事で今日はアップしてみました
なので今日はここまで

それじゃあまたねぇヾ(*´Д`*)ノ☆



ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

Comment 7

2015.10.25
Sun
11:19

ぶっきー  

No title

昨日はどうも訪問ありがとーでした!
いい絵が撮れましたよ~♪
またの来訪おまちしてまーす

2015/10/25 (Sun) 11:19 | REPLY |   
2015.10.25
Sun
18:10

ホルン  

No title

こんにちはー

私もこのブログをロックオン!
こっそりと草葉の陰から応援しますね!

それにしても触手を私に伸ばす…。
…今不埒な事を考えた人は後で私のマイルームの裏に来なさい!

2015/10/25 (Sun) 18:10 | EDIT | REPLY |   
2015.10.26
Mon
09:11

がんすー  

No title

こばわっ!
お出かけ中も緊急気になる・・・あるあるですね(
襲来4人って楽しそうですね・・!達成感ぱなそう!
私も応援してますよっ( ・`д・´)b

2015/10/26 (Mon) 09:11 | REPLY |   
2015.10.26
Mon
10:45

フェルナンド  

No title

4人襲来楽しかったですね~
SS取った時なんですが背中の誠を見せたくて後ろ向いてたのに文字が潰れている・・・w

2015/10/26 (Mon) 10:45 | EDIT | REPLY |   
2015.10.26
Mon
19:30

でく  

No title

更新お疲れ様です。
ちゃぼさんのブログは色々載っててPSO2を楽しんでるのがすごい伝わってきますね~。

5鯖って7鯖と比べてどうなのかとかまた教えてくださいね~(゚∀゚)

2015/10/26 (Mon) 19:30 | REPLY |   
2015.10.27
Tue
20:38

mina  

No title

おぉ、新メンバーが加入してソメイヨシノさん盛り上がってきてそうですねー!
また今度ゆっくり遊んだりチーム合同で遊べたりしたらいいですね~♪

2015/10/27 (Tue) 20:38 | REPLY |   
2015.10.29
Thu
00:36

ちゃぼ  

No title

ぶっきーさん>
こちらこそいい記念SSが撮れましたb
またゆっくり遊びにいきますね~ヾ(*´▽`*)ノ

ホルンさん>
むふふ♪僕もホルンさんのブログを応援していきますぞぉ((*´∀`*))ノ
僕の触手からは逃れられないぞぉ………不埒じゃない意味でねb

がんすーさん>
サンキューb
4人防衛は玉砕覚悟だったけど周りのメンツが強いから何とかなりました
ちょー達成感あったよぉヾ(*'-'*)

フェルナンド(あふさん)>
ふふふ♪楽しかったですね~♪
いや~やっぱり背中の文字を見せたかったのかぁ
しかし、これがvitaの限界画質なんです(ノд`@)スマヌ

でくさん>
ふふふ♪自分なりに楽しみ方をいっつも考えてる……と思う
まぁのんびりしすぎの感じもあるんだけどね
鯖の違いかぁ、僕なりの感想を今度お話しますね(○^ω^○)

minaさん>
ふふふ♪インする人数増えてきて勢いが戻ってきました♪
またminaさんのチームと合同でワイワイ何かやりたいですね(o´∀`o) ゜+。:..:。+

2015/10/29 (Thu) 00:36 | REPLY |   

Leave a comment