風邪ぜぜっぜぜ

こんちわ~ちゃぼです~(*´∀`*)
いや~更新空いちゃいましたぁ、風邪ひいちゃってしかもぶり返しちゃったりリアルがゴタゴタしちゃっててブログがおざなりになってました。風邪ひいててもインしても頭痛くて寝落ちしたりとかしててもぉ~ちょーテキトーにぷそってました。
こっからは盛り返すぞぉぉぉぉぉぉ

さてと、そんなこんなで最近は溜まっちゃったデイリーを消費するくらいしかやってなかったんだけど、ちょっと前のSSを見つつ振り返ってみますかねぇ
2015-10-01-200519.jpg

プレイバーック


2015-09-30-211321.jpg
これは結構前にチームでエルサー行った時のSS
この後またまたべにさんちにたまってこんなことをしました

2015-09-30-220119.jpg
2015-09-30-222408.jpg
2015-09-30-223208.jpg

はいこれ

バイト戦隊ソメイヨシノズ

2015-10-01-195814.jpg
2015-10-01-195818.jpg
そしてこれはロビーにあるジャンプ台にむしょーにハマッてしまってひたすらジャンプしまくってたとき
こんなことをやってるのはクソ暇だったんだろぉなぁって思います。これをひたすら10分くらいやって「うひょー」とか一人で騒いでました。皆さんもこういうときあるよね?

……………え?ない?そんな………うそでしょ

2015-10-02-015214.jpg
2015-10-02-015305.jpg
2015-10-02-015433.jpg
これはアドバンスで募集部屋に入って部屋主さんと二人でのんびりアドってたらすんごい綺麗なビーチに行けました♪
2015-10-02-015505.jpg
2015-10-02-015718.jpg
2015-10-02-015735.jpg
2015-10-02-015854.jpg
二人でビーチバレーごっこしたりしてゆっくり遊んでました♪

次のアプデまではのんびりまったり過ごそうかなぁとか思ってます←貴様はいつしっかり走ったりしてんだよ!!とか言わないでね。あはははははつまりはいつもどおりだよ。

それでは今日はここまでだぁ
こっから更新をしっかりしていきますぞぉぉ
それじゃあまたね~ヾ(*´Д`*)ノ☆バイバイキーン


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

Comment 0

Leave a comment