テロッテロじゃん!?

こんちわ~ちゃぼです~ヾ(・∀・*)
ナベリウスアルチがちょっと変わってみたいですね。

前より敵が柔らかくなって回りやすい印象ですけど、


眠くなっちゃうんだよね

僕みたいにPSが低いやつにはありがたいんだけども、なんかすぐに他の事考えちゃう僕がいます。久々にマイルームをいじりたくなったりとまったく集中してないんですねぇ。
唯一集中してやることは禍魂の緊急クエストだけ集中しています。それ以外は基本だら~っとのんびり過ごすのがここ最近ですね。
僕ってばブログは撮りためたSSを眺めてそれをぼんやりと見ながら振り返りつつ記事書くんですけど最近あまりとってなくってネタががががが………


2015-09-18-023146.jpg
これなぜか絶望VHの2周目が一人になっちゃった時のSS
2015-09-18-023254.jpg
折角なので待ってるサークルのとこでSSをパシャリ
題して「一人開会宣言」

…………このあと一人で寂しかったので、チームチャットで「AISで出ますb」とか「うおおおおお1位だぁぁぁぁ」とかほざいてましたが、うちのチームの人達はそんな寒い僕の行動にも「了解b」と返してくれましたとさ

うんうん。優しいチムメンに感謝ですな、こんなさむ~い行動も受け入れてくれてなんといっていいやら………

2015-09-20-024022.jpg
はぁ~のんびりまったり

さてさてお部屋訪問も滞ってしまったけどやめるつもりは無いからね
こちらはなるべくお部屋主さんの部屋をじっくり見てほしいので頻発してブログアップするとあれだから、部屋アップのタイミングは間隔をあけて上げようかなとか思ったりしてるんでちょっと様子みてみようとか思ったり←間隔あけたからってどうってことないかもしんないけどね

さて最近は我らがチームのソメイヨシノにも新メンバーさんが数名加入してくれてますね
2015-09-22-215133.jpg
2015-09-22-215139.jpg
2015-09-22-215535.jpg
2015-09-22-215542.jpg
これはヴェルさんが加入した時のうちの恒例行事「ガロンゴの舞」
発案者は風さんです!いや~定着したねぇ♪
チムメンが加入した時にみんなチームルームに集合してソッコーでガロンゴの帽子かぶって踊りだしたから大したもんですね。

さてさて他にもこんなことが
フレンドのminaさんちに突撃したらあっというまにminaさんのチムメンの皆さんやフレンドの方が訪ねてきてお部屋が賑やかになってましたね。

2015-09-22-003044.jpg
2015-09-22-003434.jpg
皆さん賑やかな方々でしたな


みんなテロしに来てんだよねww

2015-09-22-004358.jpg
2015-09-22-004445.jpg
いや~お話してる最中にもガンガンルームアイテムが置かれて風景が変わるところは圧巻でしたね
許してminaさん、止められないテロリズムってあるんだよね…………たぶん

2015-09-22-005930.jpg
このさ~撮影セットあるじゃん?
これの後ろにすこーし隙間があるんだけどさ、ここに隠れることもできるんだね
2015-09-22-005924.jpg
デスモンさんとさゆみんさんが隠れてるのを見に行ったら裏はこんな感じでした

ラッピースーツは幅があるから見えちゃうでしょーw
2015-09-22-010204.jpg
2015-09-22-010327.jpg

お部屋で演奏をしているときも

2015-09-22-010958.jpg
お部屋の中をきれいにして安心して演奏に参加したminaさんの周りにソッコーで物が置かれて囲まれているところは本当におもしろかった。早業のテロか…………

のスキル習得せねばなるまい!!

チームNo.oniの皆さんってばほんと愉快ね♪

ところ変わってうちのチムメンは
2015-09-25-015230.jpg

ロビーでボカスカパンチしあっていた……………

なにやってんだ?あふさんとアヴィヴィの二人はww
どうやらダンスの何番だか忘れたけどアヴィヴィの「ラララライ体操だよねこれって~」からはじまり、向かい合ってやったら乱闘みたいだみたいな感じになってはしゃいでました

2015-09-25-015349.jpg
リリーパ、トナカイ、ラッピーの三体が乱闘していたら周りにも人が集まって来てましたね

2015-09-25-020312.jpg
2015-09-25-020453.jpg
2015-09-25-021239.jpg
後はロビーでのんびり雑談でだらだらとしてました

まったりすることは良いことだよ
もちろん緊急ににもちゃんと行ってそれなりには良いものも拾ってました
2015-09-25-034255.jpg
これとか良いものだ~b
2015-09-25-034330.jpg
これはまぁ………うん

ってな感じで最近あんまりクエストにガンガン行ってる感じではなくだらだらしてます
こんなのも悪くないか………


2015-09-24-001134.jpg
2015-09-24-001148.jpg
最後のおまけ「部屋の主様が居なくてもくつろぐ3人」

それじゃあ本日はここまで
お次の記事は深夜に巻き起こったコンビニ事件でも載せますかねぇ
それじゃあまたね~ヾ(*´Д`*)ノバイバイキーン


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

Comment 2

2015.09.30
Wed
00:02

mina  

No title

こんばんちゃ!
この間は遊びに来てくれてありがとうございましたヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
あんな感じで日々テロと戦ってるのです・・・w
また今度遊びに来てくださいな~♪

2015/09/30 (Wed) 00:02 | REPLY |   
2015.10.01
Thu
18:36

ちゃぼ  

No title

minaさん>
いや〜皆さん凄いテロスキルの持ち主でしたね〜( ´ ▽ ` )ノ
あんな感じで戦っていたとは………勝てないよね( *`艸´)
また遊びに行きますぞ〜♪

2015/10/01 (Thu) 18:36 | REPLY |   

Leave a comment