新キャラ&ここんとことこ

こんちわ~ちゃぼです~ヾ(・∀・*)
メインキャラがカンストして、サブもテク職残してレベルが結構あがっちゃったので新キャラをのんびりそだてようかと思って作っちゃいました。それがこちら

pso20150918_152218_001.jpg
pso20150917_200636_004.jpg
pso20150917_200817_009.jpg
名前は「chabo」だよ!!

まだVHのレベル帯なので、アドバンスいったりしてのんびりレベリングしています。
本当は髪の毛が長い女の子×2したキャラを作りたかった………作っていたつもりだったんですが、なんかヘアスタイルをビジフォンで色々試着してたらお値段手ごろでマッチしたのがこの髪型だったのでこうなりました。

またツナギとかボーイッシュな格好ばっかになりそうな子をつくっちゃったなぁ
僕にはキャラつくるのあんまり才能無いとみた
はぁ、本当はもっと男キャラのコスチュームに女の子バリのバリエーションがあればなぁ………

運営さんにこれだけは言いたいです!!


男の娘的なコスチュームばっか増やすんじゃねぇ(`Д´)

マリオンレプカの男版なんてどこの聖歌隊の衣装だよって思ったし
ツナギの格好のオールブリンクの男バージョンとかいつになったら来るんだよ
まぁ今回のヴォークスタイルはよかったけども、今後も男の衣装にももうちょっと気を使って欲しいなぁ
僕が女の子のキャラ作ったのも女の子のキャラの方にツナギとかカッコイイ衣装があったからだしねぇ
まぁ、グチはこのへんまでにして

新キャラといえば本当はもう一人男キャストの「じんべえ」ってキャラがいるには居るんですが………
キャストのパーツ、色替えの奥の深さに圧倒されて育成を途中放棄したキャラがいます
このキャラは現在7鯖と5鯖のアイテム運搬係として使っています
いつかこの子も完成させたいなぁ、形から入りたいからキャストのパーツがしっかり揃ってから運用するつもりなんですけどね

新キャラで今は7鯖のアドバンスブロックをフラフラしてPT募集かけたり、募集部屋に乱入したりで元気に跳ね回っておりますb
この子がしっかり育ってきたら今シシマルしかいない5鯖に「ちゃぼ」の名前のキャラを一人遠足に出そうという計画を進行中です。
そして5鯖でもお部屋訪問をブログに載っけていこうと計画してます。そしてゆくゆくは全鯖を………ぐふふ

さてと、新キャラとかも作りましたけどここ最近の事をSSでざっと振り返ってみます
2015-09-09-185026.jpg
2015-09-09-185103.jpg
新しくロビーの雰囲気変わりましたよね。みなさんも苦戦しつつもやったと思うけど、この雲の上の最終地点までたとりつくやつ。なんとかフォトンチェアに乗らないでたどり着いたらそこには某AUO様のお姿が………
なんとなく座り込んで下界を見下ろすようにしていました。勇気を出して白チャで

ちゃぼ「これが選ばれし者のみが見える景色なんですかねAUO様?」

と言ってみました



したらば、AUO様の一言がしかめっ面のSAで


AUO様「雑種っ」


と返されました。このSS二枚目のAUOの後ろに立ってる紫髪の子はフレンドなんだけど、この返しには二人そろって大爆笑しましたwさすがAUO様!!下々の者にはなかなか胸襟を開いてはくれませんねぇ
あはははは、いやー笑わせてもらったわ。またロビーで見かけたら話しかけちゃお♪


5鯖でロビーをテクテク歩いてたらチームの勧誘を受けました。正直あまりメインで5鯖で活動していないのでお断りしようと思ったんです。でも
2015-09-07-213245.jpg
このチームマスターのステータス表示に

「ロックなアークス目指してます!!」

って言葉にちょっと興味を惹かれたので、マスターには
・メイン鯖ではないのであまりインはできない
・マイルームをいじりに来たので5鯖のマイルームいじりができなくなったらここを去るかも
とお伝えして、それでもかまわないとのことだったので加入させてもらいました。まだできたてのチームみたいですね。
「スマイル@プロジェクト」の皆様しばらくの間よろしくね
加入の時に居合わせたチームの皆様と僕の部屋で雑談×2
2015-09-07-212348.jpg
2015-09-07-212325.jpg
2015-09-07-211623.jpg
ふむ、こっちのチームの皆様のお部屋もいずれお部屋訪問させていただこう

2015-09-16-182721.jpg
あとは、しばらくぶりにマターを進めたり

2015-09-11-011119kai.jpg
アドバンスの募集部屋にフレと乱入したら全員慣れてない職で苦戦して敵に食われたり

2015-09-14-005705.jpg
2015-09-14-005950.jpg
フレンドのminaさんちでminaさんのチムメンの方を交えたテロトークしたりと

のんびりだけどどこか充実したPSOライフを遅れていると思います。
来週からナベアルチが来たら別に籠るみたいにやる気はないんだけど、たぶんソワソワしちゃう自分がいると思うんだよねぇ。
なのでアプデ前のちょっとした凪みたいな今の時くらいのんびりまったりがモットーで楽しんでいこうと思いますb

これからも、超絶まったりで楽しんでいくぞーぃ。
今日はここまでだ~

それじゃあまたね~ヾ(*´Д`*)ノバイバイキーン
2015-09-09-185357kai.jpg



ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

Comment 3

2015.09.20
Sun
01:59

にゃっく  

No title

こんばんはっー!
正直ここ一ヶ月はかなりゆったりした感じで
ログボの経験値15000も大量に貰え
私も新キャラ作成しようかどうか迷ってたりしました(・ω・`)
でも作ると出費がグヌヌって感じで諦めてたり・・・

ほんと最近男の娘狙ったようなコス多いですよねぇ
次回のスクラッチもそんな感じのはいってきてましたし(・ω・`)

2015/09/20 (Sun) 01:59 | REPLY |   
2015.09.22
Tue
23:01

でく  

No title

更新お疲れ様です。
最近みんなのブログ見てなかったので巡回中(`・ω・´)ゞ
他鯖に1キャラおくのも新鮮で楽しそうですね。
知り合いも増えますし(きっと・・・たぶん・・・おそらく・・・

マイルーム訪問企画は私よりも部屋載せるの凝ってるしこのまま引き継ぎ任せましたぜb

2015/09/22 (Tue) 23:01 | REPLY |   
2015.09.28
Mon
02:34

ちゃぼ  

No title

にゃっくさん>
また男の娘みたいなコスが男子のとこにハイッテマシタネ(うがぁ
ログポボーナスの経験値チケットを新キャラ作る前に使いまくってたけど大丈夫だよヽ(´∀`)b
新キャラつくっちゃおう♪

デクさん>
ルーム訪問任されましたぜb
見事いろんな人の部屋を訪問しまくってやるぞ~ぃ(●`・ω・)ゞ
他鯖にキャラおくと知り合いがちょっと増えたよ♪

2015/09/28 (Mon) 02:34 | REPLY |   

Leave a comment