ムハハハハ(*`▽´*)

こんちわ~ちゃぼです~ヾ(*ゝ∀・*)ノ

アプデ明けましたね~
皆さん新しいチャレンジ行ったり色々忙しいこととお見受けしやすb

なんか新しく実装されたフォトンブースターってやつが今までの武器に新しい潜在を与えて凄まじいパウゥワァーを出しているらしいですね。なんか手持ちの武器の見直しをしなきゃいけない感じがしますね~。まぁメンドクサイからすんげ~まったりやるかやらないかですけど………

そんなことより今回楽しみにしていたものがありました
それがこれです!!

pso20150827_203001_000.jpg

「メイ・レプカ」


結構前にこのコスチュームが実装されるのを見てから、これずっと欲しかったんですよねぇ
元気いっぱいな格好が好きなのでこのコスチュームは一目見た時から狙ってました♪

僕あんまりいっぱいスクラッチ回さないんですが、この日は少し普段より多めに回しました。昔、スマホアプリでアホみたいにつぎ込んだけど、あんまりやりまくるとゲームとの上手い距離感が壊れて飽きてしまう事があるのでPSOはほどほどに課金してます。プレミアムは切らさないけどスクラッチ興味ないと回しません。

PSOはビジフォンで頑張れば手に入れる事が出来るのがとっても素晴らしいね。まぁ、他の方の夢の跡を購入するわけですけどね

実はこの服のゲーム全然知らないから思い入れはないんだけどね

今回は自力で出すことができませんでしたが、ビジフォンから購入しました。

pso20150827_203013_001.jpg

ふふふ♪ちょー気に入りました♪
この服歩くと変な音が出てちょっとかわいいぞ

これの帽子も買って前の髪型のオウカポニーはなんか目立ちにくくなっちゃったので髪型も替えてみました
しばらくはこのキャラでチャレンジにいってみようかと思います

この服欲しくてスクラッチ回していたらロビアクの「扇ぐ」が出ました
出たときは「ちっメイの服じゃないんかーい」とか思ってましたけど。

あれ?これ当たりじゃないの!!!

pso20150827_222526_007.jpg
女の子バージョン

pso20150827_222456_002.jpg
男の子バージョン

男の子バージョンが凄い気に入りました♪

pso20150827_222735_009.jpg
ふふふ、気合入ったのでチャレンジがんばるぞー!!
とりあえずビギナーブロックにちょこちょこ顔だしてみよーっと

どこかで見かけたらよろしくね♪
いっておくけどへたっぴだからね

ふははははははは

今日は短めにここまでだー
またね~ヾ(*´Д`*)ノ



ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

Comment 3

2015.08.28
Fri
02:57

にゃっく  

No title

こんばんはっー!

実装されてまだ二日目なのでチャレ盛り上がってますねぇ(・ω・´)
なんだかエリュシオーヌとかすごいことなってるみたいですし
チャレやる気無かった方もブースターのためにやってるのかなぁと

ぉぉ扇ぐは大当たりじゃないですか!
私は購入するか迷っているところなんですけど
なんだかよさそうですね(・ω・´)

2015/08/28 (Fri) 02:57 | REPLY |   
2015.09.01
Tue
08:05

かれん  

No title

おはよーございまーす!!コメ失礼しますー!
あれ私前にコメしましたっけ・・・いや無いはず・・・

とにもかくにも!コメントどうもありがとうございます(`・ω・´)b
ちゃぼさんはにゃくさんとブロ友だったのですねー!!
ということは私のお友達!!(違う
これからちょこちょこ覗きににきますですー♪

扇ぐの男性版かわゆっす(´ω`)やっぱうちわのほうが夏っぽいですね!

2015/09/01 (Tue) 08:05 | REPLY |   
2015.09.02
Wed
16:22

ちゃぼ  

No title

にゃっくさん>

僕もフォトンブースター欲しくてチャレンジ行ってるヤツです♪
この盛り上がり続いてほしですね
ロビアク良いですよ〜ぜひ買っちゃいましょう(・ω・)bグッ

かれんさん>

コメントありがとうございます♪
お友達といって頂けるとわ光栄です
僕もかれんさんのブログこれからもチェックしていきますぞ〜o(`ω´ )o

2015/09/02 (Wed) 16:22 | REPLY |   

Leave a comment