ちゃぼのお部屋訪問2!【れいれいさん編】

こんちわ~ちゃぼです~ヾ(・∀・*)
はいはい、今回はお部屋訪問の第2弾です~

訪問したお部屋は、僕らのチームのマネージャーの

れいれいさん

のお部屋にいってきましたよ~

れいれいさんってば、こんぶちゃんに続いてこれまたちょー強いんだよね~。
色んな戦い方を考察してて自身のブログにも色々載せててくれてすんげー為になるんだな~これが
詳しいことはれいれいさんのブログ

【PSO2 結城家のアークス事情】

これを見てみてね♪弓の戦い方とかはすごーく参考にさせてらってますb
まぁ、まだ弓の戦い方に慣れてなくて吸収できてないだけどね
マガツの弓での叩き方とかの過去記事だったかな、手書きっぽい記事で一生懸命伝えてくれた時は「ほぉほぉ」ってなりましたね
そんでもってこのブログはたまに物語みたいにキャラの掛け合いしてるのがおもしろいぞー


さてさて、ここからは結城家のアークスさん達を紹介していきましょうかね
れいれいさんは多数のキャラをお持ちなのでね



……

………


…………え?全キャラ載せるよ?1キャラで部屋だけ載せるなんてもったいないじゃんいや、だって記事にボリューム欲しいじゃん?部屋だけ載せるなら勝手に潜り込んで撮りまくるよ。そんなのはいつもしてる←おい

はいはいそれでは
pso20150825_000632_050.jpg
結城家の長女のルカ姉こと「結城 ルカ」ちゃん
デューマンで大人っぽい印象ですね~。オッドアイっていうのかな?色が違うのが特徴でますね~

pso20150825_000429_037.jpg
そして、結城家の長男こと「結城 レイ」
彼はヒューマンでれいれいさんの1stキャラですが、結城家のブログの中では結構不遇な扱い受けている印象だね
頑張れお兄ちゃんbきっと報われる時が………………あ、うん。来るんじゃないかな………たぶん

pso20150824_235710_006.jpg
そんでこちらが次女の「結城 リリィ」ちゃん
キャストの女の子ですね~♪ブログの中では口調は厳しいけど優しい子なんですよホントは
まぁ、厳しい口調で攻められてるのはレイ君しかいないんだけどねw

pso20150825_001848_086.jpg
そして最後はこの子「結城 エネ」ちゃん
結城家の末っ子ですね。無邪気でやんちゃなイメージですな

れいれいさんのキャラってオートワードがキャラクターに合わせていろいろ組んであるので、一緒にクエストいくとなんとなくキャラクターに印象ついてくるから不思議なんですよね~

はっはっは、間違ってたらごめんなさいねー
さーてこっからがれいれいさんちのお部屋ですよー
pso20150825_005223_101.jpg
いきなり部屋は入ると鳥居があってちょっとインパクトあるね
pso20150825_005121_099.jpg
pso20150825_005210_100.jpg
こちらが入って中央の部屋
ちょっと注目したいとこがあるので拡大してみます

pso20150825_005307_103.jpg
部屋の中央にSAホログラムにルカちゃんが投影されてます
これ書いた人うまいね~
pso20150825_005408_106.jpg
pso20150825_005455_108.jpg
中央の部屋の壁にはポスターがいっぱい貼られてます
そんでもってサポパ達がたくさんスタンバイしてますね
れいれいさん曰く

「機能重視のサポパ待機部屋」

機能重視ってのはね
クラフト依頼の板があるんだけど
pso20150825_005512_109.jpg
れいれいさんってクラフターさんで、クラフト依頼のおかげでマイルーム訪問ランキング上位入賞する人なんだよねー。テクカスとかほぼできる印象ですな。チムメンの依頼もこんぶちゃんかれいれいさんがさばいてる印象ですね、
れいれいさんのブログにクラフト今これ受けてますよーって情報載ったリスので気になる人はチェックしてね

なんでも100M以上はクラフトにメメタ溶かしてるみたいなんでバンバン相談しちゃおうぜb

チムメン以外でも全然オッケーだぜ!ふふふ、これは勝手に僕が言っちゃうぜ

pso20150825_010036_112.jpg
pso20150825_010106_114.jpg
こちらは部屋に入って左側のお部屋
中央にテレビとテーブル。そして周りにはたくさんのお布団たち
こちらは

「懐かしき修学旅行」

うんうん♪そんな感じするねぇ。ここでまくら投げとかしちゃうんだろうね。ロビアク雪合戦を代用して今度やってみよう

pso20150825_010219_116.jpg
pso20150825_010254_118.jpg
そして中央の部屋から右に行くと

「ドヤリ部屋」

うん★13がいっぱいのドヤッてるへやですな!憎しみ部屋とも言いますよね?これ。中央にサディニアンが警備員よろしく警備してますね

pso20150825_010227_117.jpg
サディニアン「べ、別にあんたと戦いたいわけじゃないんだからね(ちらっ」
ちゃぼ「とんでもないこと言ってやがるwしかもツンデレ」

pso20150825_010628_126.jpg
pso20150825_010525_125.jpg
バルコニーのビューはこんな感じ。ゆっくりお風呂に入れるのと、もう片方はクラフト装置が置かれたメカメカしてるとこ
中央にはピアノが設置されてます

SS撮ってる時に
pso20150825_000401_031.jpg
レイ君がかっこよく構えてるポーズなんだけど、ピアノに対して構えてるように見えますね
某昔の格闘ゲームにボーナスステージで物を壊すステージがあったとか…………レイ君もしややる気でわ……

…………いいのか?………だってそれは………

pso20150825_001136_064.jpg

結城家長女のルカ姉さんの大事にしているピアノ………

………男にはやらなきゃいけない時があるよね………事情は知らないけどこれだけは言っておこう


…………生きろ!!


さてさて、れいれいさんのお部屋はこんな感じの和風で統一されたお部屋でした。
こっからはインタビューしたことを載せていくね

Qれいれいさん今はまってることある?
Aファイターとブレイバーの装備を強化したから、改めてその職で戦うことかなぁ
 ダブセでトルダン、弓でバニッシュでドカーンとやってます、そして今はテクターも研究しています。

Qチムメンに伝えたいことある?
A自分はこんぶちゃんに付いてきて間違いないって確信してて、こんぶちゃんも間違った事言わないから、これからもマスターのいうこと聞いてついていきましょうね
そして、新しく入ってくる仲間に「このチーム楽しい」って言ってもらえるチーム作りをみんなでがんばろー

Q野望を聞かせてください
Aアーレス武器全種類制覇です!

Q最近テロに見舞われていますけど
Aちゃんとしたテロだったので問題なしb

Q最後に何でもいいので伝えたいことあります?
A年内中に結城家に新しいメンバーが増えるかも

でした、ほうほう、結城家に新メンバーとな、いったいどのポジションに入ることになるのかわくわくですな♪
以上がれいれいさんちの部屋訪問でした

でもね、れいれいさん

あなたのマイルームで一番くつろいでいるのはれいれいさんじゃないよ!!


………それはね


2015-08-24-035244.jpg
2015-08-24-035136.jpg
2015-08-24-035016.jpg


僕たちだよww

以上最近れいれいさんちにテロしまくってたAさんとお部屋訪問をお送りしました

それじゃあまたね~ヾ(*´Д`*)ノ



ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

Comment 2

2015.08.25
Tue
07:03

れいれい  

No title

取材・更新おつかれさま~!
ありがとね~w
楽しく読めましたbb

2015/08/25 (Tue) 07:03 | REPLY |   
2015.08.27
Thu
22:46

ちゃぼ  

No title

れいれいさん>

いや~SS撮るのに時間いただきましてありがね♪
いっぱいキャラいるので記事にボリュームでて助かりしたよん
またあふさんとテロしに行くからね~b

2015/08/27 (Thu) 22:46 | REPLY |   

Leave a comment