はじめてのおつかい?

こんちわ~ちゃぼです~(*´ω`*)ノ

pso20150424_170541_000.jpg
今日は僕のサブのシシマルがスーパーハードのレベル帯に入ったので緊急をこの子で行った時のお話を

森林の緊急コールがシップに入りました∑(° Δ ° |||)
ヴィエラは一本属性もMAXまで仕上がってるのでメインキャラでエクストラ行くのはやめて、今日はこの子のレべリングに使いましょっ!ってことでいそいそとファングパンサーを狩りに森林にダッシュ─=Ξ∑(((っ'∀')

そこで珍しいものに遭遇するシシマルΣ(0 x 0)

2015-04-18-010017.jpg

そうですナウラさんちの移動ケーキ販売ですね♡(*´ρ`)*.・゜.・゜+

お店の前で振り返ってパシャリとSS撮ったんですけど

え?なに食べたいのΣ(O∀oノ★)ノ
イヤイヤイヤ今日の目的はファングパンサーの狩りですよ(ヾノ・ω・`)

立派なアークスはわき目も振らずに敵さん目がけてGOするんですよあーた
甘やかすわけにはいかん!しっかりと先輩方の動き方を見ておけ!


メインキャラのナウラ遭遇時
2015-03-11-040912.jpg
敵が前に居たらこんな感じに戦う姿勢を
2015-03-11-040856.jpg
いったん止めて
2015-03-11-040500.jpg
行儀よく並ぶ
三姉妹「いらっしゃいませ~」



…………あれ?

サブキャラ1の遭遇時
2015-04-25-160236.jpg
ケーキ屋を見かけたら
2015-04-25-160403.jpg
ためらわない!
三姉妹「いらっしゃいませ~w」


ハハハハハハハ(ノ´∀`)ノ
なーんだ迷うことなじゃん!これがぼくじゃん(「・ω・)「
パンサーなんてほっといてケーキ屋へGOGO!


横道にそれまくるアークス、それが私だ!

ってな感じでこの後マルチエリアをご一緒したアークスさんたちとケーキを食いながら満足そうに駆け抜けました(*/ω\*)
クライアントオーダーでパンサーの依頼があったんだけどパンシーにしか遭遇できなかったけど悔いはないよ!

ケーキ屋に遭遇するとなんかワクワクするんですよね~♪
非常に楽しかったです


さてと本日も僕が好きな曲を一曲
WANIMAってバンドの
「1106」って曲をオススメしやす~
よかったら聴いてみてね~

そいじゃあまたね~(。・ω・。)ノ

Comment 0

Leave a comment