だらだらだらら

こんちわ~ちゃぼです~ヽ(´Д`ヽ*)

いや~アプデ前になんかちょっと中だるみなのか、ここんとこ毎日だらだらとPSOライフを送っています~
黒の領域にも気が向いたらちょっといって、レベリングクエストも気が向いたらちょっと行って、リリチも人がいればちょっと行ってと集中もとくにしていませんね~
2015-08-14-015907.jpg
でもビーチウォーズだけは来たらちゃんと行ってます
これはこの前深夜にきたビーチウォーズにあふさんとアヴィヴィでいったSS
その後各自持っているガリグリ装備付けたままロビーで雑談

2015-08-14-030731.jpg
2015-08-14-030712.jpg
ガリグリ三人衆ですな

その後はアヴィヴィの部屋でも雑談続行
2015-08-14-031701.jpg
2015-08-14-031855.jpg
テント入って雑談×2

PSOってやりたいこといっぱいあるハズなんだけどさ
なんかいざ時間的に余裕あるときに限ってなんか手につかないよね



……

………

…………なんか、結果的に行きつく先は



メセタが足んない!!!!


あ、これに行きつきますぅ

まぁそんなに簡単にメセタが溢れたらその分欲しいものとかも高騰するんだろうけどさ

2015-08-14-032228.jpg
2015-08-14-032255.jpg
2015-08-14-032321.jpg


まぁ、またチャレンジの新しいのとか実装されたらそれに合わせてソワソワするんだろうし

こんな感じに息抜きするじかんがあってもいいかなぁ

いっつも走ってばっかだと疲れちゃうし、変にノルマ意識もって楽しめなくなるも嫌だからね

さてさて、だらだらしたいのでブログも短めに

2015-08-14-032420.jpg

お次の記事は、お部屋訪問の記事を載せていきたいですねぇ
なかなか、訪問予定の方と時間が合わないのですれ違っているんだと思うけどやるからねぇ

ハーハッハッハッハッハッハψ(`∇´)ψ

カミングスーん

それじゃあまたね~ヾ(*´Д`*)ノ



ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

Comment 0

Leave a comment