チームでわっほい

こんちわ~ちゃぼです~(*´∀`*)ノ

なんかチャレンジのマイルが普段より倍にたまるってことで皆さんチャレンジしまくりだとお見受けしやす!
僕はまだ1回しか行ってません。なんかチャレンジが実装されたばっかのころは行ってたんですけど、それ以降ずっといってませんでした。フィールドも忘れちゃったからまじで素人同然なんだよねぇ

でも先日チームの皆様とエルサー行った後にチャレンジ行ってきました
まずはエルサー
2015-08-12-133752.jpg
チームでインしてた人を連れていざ出発!
8人だったからそこそこ時間かかるかなぁ?って思っていたんですが
2015-08-12-134804.jpg
2015-08-12-134720.jpg
2015-08-12-134907.jpg
そんなに時間かからず撃破!
みんなつおいなぁ
こん時はあふさんとエルナさんがWB貼ってくれて大助かりです

最近レンジャーやってレベリングやってるから思うんだけど正確にちゃんとWBを貼れるレンジャーさんってかっこいいよねぇ(。`・ω・)僕だったら外しまくってすぐに次のチャージまたなきゃいけなくなると思うんだよね
この日はあふさんとエルナさんが快くウィーカー引き受けてくれたのが僕にはとてもかっこよく見えましたb
特にメインのウィーカーを引き受けてくれたエルナさん(→今後僕の中で通称エルなん)
「エルナさんメインのWBお願いしていいです?」って申し出に
「おっけーです」って返した時にそれはそれはかっこよく見えましたヾ(>ω<○)

今までWB目がけて只々突撃兵の僕には、こげな大役引き受けたらガクブルものなんですけど
メインで遠距離やってる皆様はすごーいぞ


ありがたやありがたや(*´∀`*)

そんでエルサー終わった後にみんなでチャレンジ行くってなって、少し行くまでに時間を開けたのでその間に忘れてしまったチャレンジの復讐をしようと思ってユーチューブにのっているチャレンジの動画見て思い出そうと思ったんです

したらさ





……


………


なんかプリン?ギガプリンって連呼しているBGMをバックにチャレンジしている動画を拝見していたんですけど



BGM可愛いすぎて内容が頭に全然はいらねぇ


とても参考になるはずの動画でとてもうまい人の動画ですが


やべぇ!全然頭に入らないよぉ。なんだこれ?


先人のためになる知恵を、うまく吸収できず突撃の時間
(でも動画を上げてくれた方ありがとう!)

2015-08-12-143049.jpg

チャレンジロビーでベンチに座っていたら一気に
「枠あいてますか?」
ってお声がかかってあっという間に足りない人数分埋まっていざ突撃!
行く前にこんぶちゃんがテキパキと役割分担を決めてくれて準備完了!
僕役割分担の時に
「?」「え?なんのこといってるんだろ?」
って思っていました。(←ほんとすいません)
今はこんな風に役割分担決めるのか、VRの管理くらいしか知らなかった……

んでやってみたら見事に最後まで走り抜けることができました!
チャレンジ最中のSSはいっぱいいっぱいだったので取れませんでしたが終わってからロビーでぱしゃり
2015-08-12-155737.jpg
2015-08-12-155807.jpg

みんなお疲れ様!連れて行ってくれてありがとぉ


そんでもって新しく実装されたロビアクの「しゃがむ」
2015-08-12-210704.jpg

これ使い勝手が良くてとってもいいですねぇ
運営さんグッジョブよー

さてさて本日はここまで
それじゃあまたね~ヾ(*´Д`*)ノ




ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

Comment 0

Leave a comment