予告!そして忍耐

こんちわ~ちゃぼです~ヾ(・∀・*)

黒の領域にあんまり行かずに最近はカンストのブースト目指して慣れない職業でせっせと走る日々です。
近距離しかやってなったのですんごい違和感があるし、はっきりいって苦痛に近いんだけども
あまり使ってなかった武器を使って新たな発見もあったりで、ちょっと新鮮な感じですね

メインの男ちゃぼはフォースをやってます!
フォースとテクターはまじでまったくやってなかったので

テクニックのジャストアタックすらビミョーな残念仕様になっております!

↑今日チームの皆様に、「今更なんだけど………テクニックってどこのタイミングがジャストアタックかな?テヘ」って聞くくらい、

いや

引くくらいのノー知識!!

でもちゃぼさんレベルはフォース63でテクター67なのよ

コイツ今までなにやってたんだろうねw


ふふふ。クライアントオーダーだけ食わせてたんだよ(○´3`)ノοκ
いやー、クィーンヴィエラのおかげですぐにテクニック打てるからもうとにかく打ちまくりでごまかしてます。
そんでもって女チャボはレンジャーです!
レンジャーはWB貼るくらいしかできないこれまた残念仕様!でも最近は新しいPAのおかげで多少は貢献できてる……ハズ
そして、ランチャーのゼロなんちゃらでドッカンドッカンしてます

2015-08-11-223339.jpg
2015-08-11-223219.jpg
今日は絶望をチムメンの風さんのサブキャラのアストレアちゃんと一緒に行ってレベリング。
VHにレベル69で行ってもいっぱいいっぱいでした。
途中何度もデュアルブレードに持ち替えてぶっ飛ばしたろうと思った事か………
でも「逃げちゃだめよ」の一言でやり通しました

まー、幸いなことに今はレベリングクエストがありますからねぇ。
こいつを使ってなんとかカンストしつつ、その職業に慣れていきたいと思います。

そして今回ラグナレプカって衣装が実装されて、これが思いのほか気に入っちゃいまして手持ちキャラを全部お揃いにしてみました。
pso20150811_150944_002.jpg
pso20150811_151001_003.jpg
これは5鯖にいるシシマル!
pso20150811_151426_008.jpg
pso20150811_151532_011.jpg
これ女チャボ
pso20150811_151947_020.jpg
pso20150811_151917_019.jpg
んで、これメインの男ちゃぼ
メインは風紀員腕章ってのをつけてるので腕のとこに黒いのが増えてちょっと好き

全員同じ色にしちゃいました。なんか一個くらいみんな同じ服も欲しいなーって思っていたんですよねぇ。色違いにもしようかなーって思ったんだけど白がなんか袴みたいで気に入っちゃったんですよねぇ。代わり映えしなくてごめんね。うちの女の子キャラってあんまり女の子×2してる衣装をあまり着せたことないな……スマヌ

さてと、タイトルにある予告ってやつですが、なんの予告かっていうと
今日は絶望が終わった後にチムメンのトッティさんの部屋で、風さんとトッティさんと僕でお話してまったりしてました。
2015-08-11-230701.jpg
2015-08-11-231050.jpg
2015-08-11-231059.jpg
そこで、トッティさんのお部屋をちょっと拝見して

最近は人様のお部屋にあまりお邪魔していない
そんでもって、訪問ランカーの方のお部屋を見にもいってない
自分の部屋もあまりいじってない

これじゃあいかん!(←なんでだよ)と思ったので
人様のマイルームを訪問して、そのマイルームを記事にさせて頂こうと思います!
これは以前にチムメンのデクさんのブログでやっていたのをそのまま企画だけかっぱらおうという暴挙ですね!
かってに引き継がせていただこうと思います
ってなわけでタイミング合ったらチムメンの部屋を訪問して取材していこうと思います
デクさんの記事から日にちもたっているから内装を変えた人もいる事だろう

pso20150811_151851_016.jpg

「君たちぃ、部屋をしっかり片づけておくんだぞ!」

「そんでもってテロ用にコストも少し空けておくんだぞぉ」


まぁ、あくまで予告なので出来るかどうかはわかりませんがやってみようと思います。事前に許可がでればうかがいますね。



…………うんうん。マイルームが好きだから趣味を兼ね備えてなによりネタ不足を多少なりとも軽減できるぞ
でも残念な事は僕のオンボロPCでは綺麗にSSを撮れない事なんだけどもいたしかたねぇ(←変な使命感)

チムメンがこのブログを見ているかはかなりビミョーなとこだけど、片づける時間を少し設けてみようと思います。

それじゃあまたね~ヾ(*´Д`*)ノ



ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

Comment 0

Leave a comment