報酬期間が終わって…………

こんちわ~ちゃぼです~(*つω`*)

さてさて報酬期間が終わっちゃいましたねぇ~。
皆さんは思い通りに強化やらなんやらできましたかな?

さてさて報酬期間もおわってレベルアップクエストが常設されて僕はサブの女チャボとシシマルをレベル70にもっていきたいのでせっせと走っては休み→休み→走って→休み→休みを繰り返しています

2015-08-07-211055.jpg
2015-08-07-211048.jpg

いやー慣れていない遠距離のレンジャーをせっせと上げているんですけど、いつもと違うので戸惑いながらやっています。
でも新しく実装されたアサルトライフルのPAが思ったより使えるのでとても助かっています。
僕ってレンジャーのPAのサテライトカノンがビジフォンで買ったレベル9しかないから火力が無くって、獲りに行くのも面倒だなぁって思っていたから新しいのが実装されてとても助かっています。新しいのは1つだけレベル17のディスクが落ちたのでこれ使って打ちまくりです!

このレベリングクエストって、同じようにレベル上げたいよーって人がパーティー募集かけてるから乱入してワイワイできるからとっても好きですね♪黒の領域は………500ポイント貯めたらボスに行っちゃう人多くてフィールドの人数が安定しないからちょっとねー
でも、このクエストも石集めにボスに直行する募集部屋もあるから気が向いた時に乱入して楽しんでいこうかなぁと思っています。
ここで手に入るガイコツモチーフの☆13は僕の物欲センサーの触手があんまり反応をしないので、超まったり攻略させてもらおうかな、どっちかっていうとリリーパアルチに興味が…………

さてさて、ちょっと今までの成果を少し載せてみます
金バッジが7鯖で1800個
       5鯖で 600個

まずこれを夜桜の弓にしてその後、大砲と槍にしました。
あと600個あるけどなんにしようかなぁ…………

合計で2400個で色んなブログみましたけど多くもないけど少なくもないかな
僕の中ではかなり楽しんで走れたイベントでしたね

最終日がかなりきつかったです
金バッジがハンパな数字になっちゃうのが嫌で、一日で170個の金バッジを集めるデスマを敢行しました。
幸い銀バッジが金バッジ30個分あったのでそれを好感しても140個分…………

チームの人に相談したら

「朝チュンまで走ればいける!」←うちのマスターこんぶちゃんのありがたいお言葉

たしか、3時のおやつの時間あたりからやり始めたのですが

次の日のメンテ前までかかりましたけどね!!

え?回るのが遅いんだって?
まぁ、そうなんですけど緊急来たらそっちに人が流れちゃうしライブもあるしで

ライブの時間なんて1人で境界に突入してエマージェンシーをこなして金バッジ獲ってやるぜ!!

「1人でエマージェンシーψ(`∇´)ψ」

と息巻いていったらシンセサイザーが報酬で出てきたときはvitaを思いっきり壁にブン投げてやろうかとか思いもしました。ちなみに1人だとビットの撃墜は3つでしたよ。
深夜4時になったらいつのまにか寝落ちしちゃったしね(←ちゃんとシップに戻ってましたよ。フィールドで寝落ちはしませんよ)


でもさ



一番の誤算は




今も緊急の報酬で金バッジもらえるんじゃないのさ~(*`Д´)σ


なんたる誤算!ぴったり金バッジ処分できると思っていたのにもう半端な数が倉庫に…………ぐはぁ
メンテまで時間が迫ってくるなかで、ギリギリまで自分を追い込んで獲得した行動があまりにも不憫に………
「ボスはすべからく銀バッジは2個落とさんかーぃ(ノ*`Д´)ノ 三┻━┻」
とか思って走ったのが遠い昔に感じるわ

そんなこんなで、しばらくデスマはやりたくないっす
2015-08-08-160324.jpg
2015-08-08-160152.jpg
2015-08-08-161213.jpg
↑こーんな感じでしばらくはゆっくりまったりやっていきたいですねぇ

みんなも多かれ少なかれ無理して頑張ったと思うけど、無理はしちゃいけないよ~


2015-08-07-211133.jpg

自分のペースでまったりのんびり
ちなみに、強化期間はアーレスのDBとグリフォンの弓とブーツの潜在を開放
サブ用に☆12のクイーンヴィエラとライコウを強化してたらメメタが尽きたのでここで断念しちゃいました


それじゃあ本日はここいらで
オススメの曲は最近花火大会のシーズンだから
UPLIFT SPICEってバンドの「花火」で


それじゃあまたね~ヾ(*´Д`*)ノ

…………なんだよ1人でエマージェンシーって、深夜のテンションて人を狂わせるよね



ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

Comment 0

Leave a comment