こ、これは……………

こんちわ~ちゃぼです~(*・∀・)ノ
毎日チョー暑いよね~。
2015-07-27-220317.jpg


さてさて報酬期間はじまってますね。ブログの更新そっちのけになりやすいね。
皆さんも強化にスキル付けとか充実してる事とお見受けしやす!

さてさて皆さんは手に入れましたか?

え?☆13のガリグリ武器だって?

違うよ、これだよ!これ!

2015-08-01-042255.jpg

このデカイ彫刻だよ!!!

このルームアイテム「黄金色の彫像」ってやつなんだけどさ、新しく増えたストーリー進めてたら手に入れんたんだけどさ

存在感がハンパない!
2015-08-01-042427.jpg
2015-08-01-042512.jpg
僕の男キャラが178cmなんだけどそれと比べても全然でかい!!

これ良いですわ!!テロにぴったりアイテムだな!!

これ設置してみて誰かの部屋にテロしに行くかと思ってビジフォン見て買い漁ろうかと思ったんだけど

出物が少ねぇΣ( ̄□ ̄ ||)

いっぱい手に入れてガンガン設置だ!って考えたんだけどこれじゃあ報酬期間の資金に支障がでるので断念しました。
でもいつかやろう………止めくれるなお前さん

とりあえず自分の部屋にも1個設置してみました
2015-08-01-043057.jpg
2015-08-01-043607.jpg
うひょ~ヾ(☆ω☆)ノ気に入りました♪

え?ミスマッチだって?…………だけどそれが良いんだよ!!たぶん

そんでもってもう一個お気に入りが
これこれ「出店屋台」
2015-08-01-043322.jpg
これもいいですねぇ♪
何個も手に入れて縁日みたいに仕上げてみたいですねぇ

で?これ何屋さん?

ふふふ♪最近はルームアイテムの出来がとってもいいよSEGAさん
これからも期待しているよ。


え?報酬期間の記事っぽくないって?
2015-07-27-220342.jpg
ぶーん

………………………これが僕にとって報酬といっても…………


現実逃避したくなることがあってですね
それが

2015-08-01-043406.jpg

ちゃんと境界を走っていて思いのほか☆13武器を手に入れる事が出来たんです嬉しいことに。
左からアーレスのDB
そんでガリグリのブーツ
んでガリグリの弓、タリス、ツイマシと

特にアーレスのDBは、DB自体よく使う武器なので、属性も40あったからソッコーで前線投入したくて潜在を3まで開けました。
んでふんふふ~ん♪して使っててそれで、チムメンの皆様方と「レアグリ堀り」ってのに連れて行ってもらいまして
立て続けにブーツが落ちました!おかげで属性60♪
頑張ってPC酔いを我慢してPCブロックに突撃した甲斐がありました



強化してたらラムグラも尽きるし、なによりメメタの貯蔵が死にました!

僕はたぶん夜桜でウェーイヽ(*´∀`)ノ してる未来を予想してたんですけど
本職のバウンサー武器きちゃったらやるしかあるめぇって思っちゃいまして

しかも、☆13武器の強化なんて持ってなかったからしたことなくて、
「お!これあんまり失敗しないなぁ、ならスキップ要らないじゃね?」
とか思ったのが運のつき

気が付いたらラムグラの在庫が怪しくなってきて
「やばい、スキップ使お」
ってなったら交換すんのにアイテムがお高いときたもんで

あははははははは

ちょっとはスキル付けに精をだすかなぁ
とか思っていたのに、90%で失敗しまくった挙句に素材を買うメメタがございやせん!
今までちまちま作っていた素材を逆に売り払う始末よ

雑魚が調子に乗ってんじゃないよ!ってことですね。わかりましたよって事で
報酬期間ってことで変に使命感にとらわれないでちょっとのんびりかまえて行こうと思います。
2015-07-28-130726.jpg
ま、もともとスキル付けとか慣れてないからクソへたくそなんですけどね………

それじゃあ今日はここまで
LOCAL SOUND STYLEってバンドの「Get out」だよ
それじゃあまたね~ヾ(*´Д`*)ノ



ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

Comment 2

2015.08.01
Sat
19:59

にゃっく  

No title

こんばんはっー!

ほんとやること多いとブログ更新おいといて
楽しんじゃいますよね(・ω・`)
ちゃぼさんの記事みてこんなグッズあったんだと検索してみたら
黒の領域で手にはいるんですねぇこれ
マター進めてないと入手できないので8/5以降なら出品ふえそうですね!
私もこれもってテロ行ってきます!!(・ω・´)

2015/08/01 (Sat) 19:59 | REPLY |   
2015.08.03
Mon
00:09

ちゃぼ  

No title

>にゃっくさん
ふふふb出品が増えてくるのが楽しみです♪
にゃっくさんの部屋のコスト空けておいてくださいね((*´∀`*))
にゃっくさんの部屋に行きましたが未遂で終わってしまいましたw

2015/08/03 (Mon) 00:09 | REPLY |   

Leave a comment