うっひょ~*。(*´Д`)。*°

こんちわ~ちゃぼです~!(●´∀`)ノ

アプデかましたPSOを皆さん楽しんでることとお見受けします!
そん中でもやっぱこれですよねぇ

そうです

ステージライブですよ!!

2015-07-24-230521.jpg

やっぱり色んな人のブログにも載ってましたね♪PCの人の画像はとっても画像が綺麗だから見入っちゃうよね♪
これ音ゲーっぽくなってるみたいだけど正直ジャストミート感がビミョーにわかりずらくってよくわかんないけれども

超絶楽しいです!!!

いや~運営さんグッジョブですよ!最高ですよ!
これほんと大好きですわ~

自分のキャラを見てても楽しいし、お隣になった人のキャラもなんか見ていて
「あ、この人のキャラおしゃれだな。小物もこうやって使っていてかわいいぞ」
とかいろんな発見がありますね

過密ブロックでやると椅子取りゲームみたいな感じで開始1分前から決定ボタン連打で待機してます

いつか自分のキャラでお立ち台の最上段のセンターに立ってみたいです

2015-07-26-220112.jpg

男のキャラでセンターに立って巻き起こしたいですね

男子!ダンス!れぼりゅーしょん!

…………え?なにを言っているかよくわかんないって?
あははははは、僕もなんかいきなり頭ん中に浮かんだから言ってみただけだよ

時間がかち合えば休まずに行きたいですねこのライブは
とりあえず各キャラで祭りの格好で行ってきました♪超満足♪
2015-07-26-220442.jpg
2015-07-26-220232.jpg
2015-07-26-220604.jpg
2015-07-26-220616.jpg
↑男ちゃぼ
三枚目のSSの格好が個人的に好きです♪

2015-07-25-231001.jpg
2015-07-25-231012.jpg
2015-07-26-200336.jpg
2015-07-26-200559.jpg
↑女チャボ
1枚目と2枚目のSSで左のお隣の女の子が手に持ったリリーパのぬいぐるみをブンブン振り回して踊る姿に笑いつついいなぁって思いました。ぬいぐるみ買おうかな

2015-07-26-130255.jpg
2015-07-26-130649.jpg
2015-07-26-130706.jpg
2015-07-26-130855.jpg
↑5鯖で活動中のシシマル

いや~楽しいですね♪
これはいいですね~♪

僕は普段vitaでやりつつタブレットで動画を流しながらプレイとしてますが、最近このライブの動画流しながらやってますねぇ
おかげでよそ見しまくりペロリまくり

………すいません。ちゃんとやります

pso20150726_172313_000.jpg

ところかわって最近のお悩みは7鯖のメインのマイルームを色々いじってみようかなぁって思ったんですけど5鯖にバーカウンターを大量に持ち込んじゃったんですよねぇ
これよく使うルームアイテムなのでまた使おうかと思ったら

…………超高騰しとる!いや出物が少ないのか!

おかげでなかなかはかどりませんね。
このバーカウンターって隣接したカウンターとぴったりくっつくんですよ
なので隙間がなく使えるので統一性が増すんですけど
ナイトクラブカウンターだと横にはつくけど向きを変えるとくっつかないんです
隙間が空いちゃうからちょっと悩みの種ですね
2015-07-27-205355.jpg

こんな感じで隙間ができちゃうから嫌なんですよねぇ
なんとかできないもんかと考えて
とりあえずこれ
2015-07-27-205347.jpg
2015-07-27-205405.jpg

僕って前回の報酬期間もそうだったけど、あと数日で強化緩和の時に限ってマイルームいじりたくなって破産するんですよねぇ
今回はぐっと我慢してますけど
強化期間終わったらまたルームに力入れていこうと思います

マイルームって滞在する時間はそんなに多くないけど、どうしても自分専用のスペースなのでなんとなく改造してみたくなるんですよねぇ
自分なりの秘密基地つくったりしてるみたいで楽しいし♪現実にこんなスペースがあったらみんなでしゃべったりお酒飲んでワーキャーできたら素敵だろうなぁって妄想してます

とりあえずバーカウンターが7鯖でお高くなってるので使うのわ諦めて別のもので代用していこう
pso20150726_172351_003.jpg
pso20150726_172328_002.jpg
pso20150726_172410_005.jpg

これ5鯖マイルームバルコニーの片側なんだけど、もう片方もこんな感じなので合計で10個以上持ってきちゃって今7鯖に戻せば儲けられんだろうけどしません!

はぁ、これ使い勝手がいいからまたFUNスクで復活しないかなぁ
まぁ新しいルームグッズも増えてきてるしせっかく新しいのが実装されてるならば旬なそのアイテムを使って仕上げていきますかね。じっくり悩んで作っていくのも楽しみの一つだからのんびり頑張るぞい

pso20150726_172440_006.jpg
のんびりのんびりっと

それじゃあここまで
みんな暑いけど体調崩しちゃダメだよん

本日のおすすめの曲は
ステージライブでかかってるあの2曲だね~♪
ライブをみんなで満喫しよ~

はぁ~リアルでもPSOでもなんかライブ行きたいなぁ♪

それじゃあまたね~ヾ(*´Д`*)ノ




ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ



Comment 0

Leave a comment