最近の日常

こんちわーちゃぼです~(・ω・)ノ゙
2015-04-19-153905.jpg
今日もマイペースにPSOライフを満喫しております
新しいロビアクの「Sジャンプ」がほしいけどガチャで出ないしビジフォンはお高いのでビッグバーター倒した後の吹っ飛ぶ画像で代用して自分を紛らわしています(*´∀)アハハ、トブネー

え?ジャンプに見えないって…………




……僕もそ~思います
でも高さと回転数はハンパないよ!負けてないよ!着地した時のビシャーってのも赤いのなら……



さて先日のチムイベSS紹介が終わったら何気ない日常の画像しかないけどね、ま~そんな毎日イベントづくめじゃないから日常のありふれた風景を載せていこうかな(。'-')(。,_,)ウンウン

2015-04-25-154758.jpg

先日サブで遊んでる時にチムメンのアフさんちでゴルフレッスン受けてきた画像です(((~´∀`)~


最近うちのチームでマイルームに置いてあるドラコンチャレンジャーの記録を道場破りのように更新していく猛者がいます(☆д☆)ウヒョ-! 他にも朝方にも関わらず深夜の様なテンションで、ものすごい飛距離を出している人たちがいるんです!
タイミング合わせるのが難しいドラコンチャレンジャーなのに、打つ前にコメントまで入れる荒業まで見せるとかΣ(*・д・ノ)ノ しかも3回とも入れるらしい!
ほんとゴルフガチ勢の人たちすごいわぁ(ヾノ・ω・`)ボクニハムリ


でもドラコンチャレンジャーってホントになんか面白い!
僕の中でもスマッシュヒットしとりますd(`・ω・´)

なので

2015-04-26-154723.jpg

みんなでも楽しめるように部屋を打ちっぱなし場のようにリフォームをしています
ドラコンもマイルームに入れる限界人数分の12面揃えました

2015-04-26-154746.jpg

団体様でお越しいただいても待ち時間無しでぶっ放せるぜぃ(o゚3゚b)b
まだお部屋の方は納得いく内装にはしきれてないんだけどこっちも着々と仕上げていきます

え?リリーパアルチ行かないのかって?
ん~気が向いたらガッツリ行きますよ…………きっと

2015-04-26-154843.jpg
2015-04-26-154848.jpg
僕も練習しとこ

ま~僕のPSOの日常ってだらだらとすぎてってる感じです


2015-04-09-040020.jpg
↑チムイベSSの最後のボツ画像で僕の中での題名「DJ先生」



…………fm
こんな画像も出てきたので
これから僕が好きな音楽の紹介でもしてみようかな
動画とかのっけないから気になったら調べてみてね

一回目は
BACK LIFTってバンドの
「LIVING ROOM」って曲

PSOしながらでもよく聞いてますね
なんか性癖晒してるみたいで恥ずかしいけどとりあえず(*/ω\*)


2015-02-03-214115.jpg
チェケラ

それじゃ~またね~(*´д`*)ノ゙

Comment 0

Leave a comment