だんだんだだん

こんちわ~ちゃぼです~(*・ω・)ノ

いや~最近むちゃくちゃ暑くなってきましたね~。
冷たいものガブガブ飲みまくりですなぁヾ( ´¬`)ノ□

さてさて最近は境界にもぐってばっかでボーっとしながら屍みたいに「あ~13でないかな~( o*´Д`)o」って願いながら走り回ってきましたが…………

最近ちょっと飽きてきちゃったよ

いっくら何も考えないことに定評のある僕でもジワジワと飽きてきましたz

でもそんな中でも
2015-07-17-002545.jpg
アーレスのDB出たりしたから実りはあったんですけどねぇ

こういう絶妙なタイミングで出ちゃうから諦めきれずに懲りずに突撃しちゃうんだけどねぇ

ふむ、飽きたとか贅沢なことほざいてるのもきっと今のうちだけなんだけどね。
また常設で13を狙えなくなって、緊急ありきになっちゃたら緊急くるまで何にもしないでロビーでだらだらしながら過ごすことになるからやる事あるうちは幸せなんだろうけどね。今だけなのでとにかく最後まで走り抜けてみようかと思っとります


さてさて、ここんとこのSSを交えて振り返って見ましょうかねぇ
2015-07-14-204909.jpg
2015-07-14-213407.jpg
これわちょっと前に行ったマガツの時のSS

いーかげんマガツは昼間とかだけじゃなくて日付が変わった後の1時位にも来ていただけませんかねぇ。
仕事で参戦できない回数がかさんでくるとなんとなく差をつけられちゃう感じがして足が遠のいちゃうんじゃないかな~?とか勝手に思っちゃいます。ま、仮に望みの時間帯に来たとしても久々のマガツ参戦ってアークスさん達も多いと思うから安定して回れるかっていうとそうじゃないと思うけど。なんとなく凄くサーバーが混雑しつつ盛り上がってる雰囲気がお祭りみたいで好きだからセガさんも時間を調整してくれるとありがたいなぁ。
いっぱい色んなアークスさん達がいる中でチームなり固定を組んで、「僕たちなりにワイワイ楽しんでやってやったぜ!」てな感じも久々に味わいたいなぁとかもぼんやり思います

ってかおいしい緊急は予定緊急になりまくりだね
深夜に「緊急何が来るかぁ?あれがいいなぁ」とかワクワクしつつテキトーに過ごして結局爆睡していた時が懐かしいのぉ。今は深夜に来る緊急ってあんまり行く気がしないもんばっかだしなぁ
レベリングにはいくけどね

2015-07-14-213920.jpg

まぁぐちぐち言ってんのはこの辺で

さてさて、昨日のマガツは人数が集まんなくて結局各自で野良で行くのかと思いきやギリギリチームとフレンドで行けました。
開始5分前にPT組んで突撃したりしてバタバタしたけど楽しかった♪行けた事に感謝感謝ですね
2015-07-18-234311.jpg
勝利画面をパシャリ
風さんが開始前にボケていませんでしたが、見事に格好でハズしてくるあたりがやっぱり要注意人物だな

マガツ終わった後に、鑑定したとこでのんびりしてたんですが
「サッカーやろうぜ!」の一言でサッカーしにボールに突撃しました。

僕はボールに触った瞬間に落ちましたw

最近調子の悪い無線LANと格闘して戻ってくると
同じチームのトッティさんがサッカーで大暴れしていたみたいです!さすが名前がトッティなだけあるぜb

そんなサッカーではじけている人たちを応援している一人のチア?の周りで僕らも踊って応援しとりましたら
2015-07-19-002652.jpg

どんどん増えて来ましたw
最初は真ん中のキャストのMさん(←伏字にしてるよ)だけだったのに、シブイ格好のスネークがΣ(*゚Д`;)
正直潜入活動メインのシブイおっさんキャラのスネークが両手広げてチアリーディングしてるなんて…………


違和感しかないんだけどねw


普段潜入活動でフラストレーション溜まってんのかワル目立ちしまくりが功をそうしたのか
2015-07-19-002813.jpg
2015-07-19-002822.jpg
リリーパのキグルミ着たあふさんも賑やかさに釣られて合流
2015-07-19-003031.jpg
キグルミ脱いでレッツダンスゥィング☆

サッカーで活躍していたトッティさんは功労賞ってことで後ろに居たんだけど
2015-07-19-003457.jpg

センターポジション爆裂決定!

さらにロビーでワル目立ちしていたら
2015-07-19-004110.jpg
以前マガツで助っ人でお世話になったJさん(これまた伏字)も来ました。
後ろでセンス振って踊っていますが、そんな良いキャラしてるアークスを目立たないポジションにしとくのわもったいねぇ

フロントポジションにかも~んL(`∀´o)
2015-07-19-004313.jpg

2015-07-19-004342.jpg

オッケーだ!!(o`∀´)bなんか賑やかさがさらに増したぞw

2015-07-19-004756.jpg
さらにチムメンの斬さんも加わってヒートアップ
2015-07-19-004808.jpg
ジャージ姿でサッカーやる気満点だったこざとさん(僕の中の通称アヴィヴィ)も
2015-07-19-004832.jpg

観念してこの輪の中に入りなさーい!!(o`∀´)」君がいなきゃはじまらんでしょーが

2015-07-19-004851.jpg
ボールをどかして
2015-07-19-004928.jpg

ヒャッハーd(o`∀´)bレッツダンスィィィィングゥ☆

ってな具合で踊って騒いでました。過疎ブロックで遊んでいたんですが、足を止めて見ていたアークスさん達もチラホラいましたね。過密ブロックでやって一大ムーブメントを起こしたかったけどそれはまたの機会に
vitaじゃなくてPCで画質ももっとよく撮りたかったけど、いちいち落ちてこのタイミングを逃したくなくてvitaで撮り続けました。綺麗な画像は誰かのブログでやってくれんでしょきっと(←丸投げ&願望)

人数は少なかったけど壮観な光景でした♪
2015-07-19-005039.jpg
なんかサッカーやってその流れで境界行くことになって、メンバーの合流待ってたらこんな感じになったけどとっても楽しかったです。なんかマガツ前に打ち合わせみたいに集まること以外でこういうこと最近あんまりなかったからとても楽しかった。
この後の境界も楽しく回れたよ。またやろうねみんな!

うははははは!!(o`∀´)最後に記念撮影パシャリ
2015-07-19-005019.jpg

え?伏字にしていた意味?

え?サッカーの応援?

……………そんなもん知らん!!

いいじゃんだって夏だもん←意味不明
2015-07-19-035945.jpg

さてさて、本日のおすすめは
ROTTENGRAFFTYってバンドの「D.A.N.C.E」だよ
それじゃあまたね~ヾ(*´Д`*)ノ☆



ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

Comment 0

Leave a comment