合同マガツ

こんちわ~ちゃぼです~(o´∀`o):.*
pso20150706_125039_001.jpg

ん?なにこのSSって思ってます?
これはPSOで僕がとおっても気に入っているルームグッズですよ

え?だからなんだって?
ネタが結構やばい位ないんですよ~。だから何でもいいからSSをのっけていつもらしく装うとか考えてるんですけどね。

しかたがないので僕の画像フォルダーのどーでもいいSSを交えてここ最近の活動を振り返ってみますかねぇ
2015-07-06-043503.jpg
はいこれ混沌で撮ったワサワサしてるお札の塊!
これ全部のお札むしりとったらどうなるんでしょうねw

2015-07-02-051639.jpg
ちょっと前にロビーでみかけたシカさんたち♪3人で向かい合ってダンスしてました
とってもかわいい(o´∀`o):.*ちょー好きこういうの、多すぎるとうざいけどね

2015-03-29-130833.jpg
これまた結構前にみかけたリリーパさんたちの咎人ポーズ♪これ最高に好き

2014-10-21-234135.jpg
ふふふ♪かわいいじゃね~ですか
共用ブロックでたまにみかけるアークスさんたちにすんごく癒される(*´∀`*b)

………………あ、話が脱線した

そんなんだからか
2015-07-01-021807.jpg
クーナ「あなたがアークスの責務をまっとうしているかチェックしにきたの」
ちゃぼ「ハハハ、アークスとしての責務ですか…………やってますよ…………ちょっとわ………べつんいいじゃんか、ほっといてよ


ってなわけでやってましたよアークス業
2015-06-30-042845.jpg
これはチムメンのこざとさん、ソラさん、シノさんと4人で混沌に行った時の一枚。
過疎ブロックで参戦したので4人で混沌に突撃したんだけどまぁ~快適でしたねぇ
こざとさんがWBを安定して貼ってくれるしラルクで遠距離からビシビシやってくれて、シノさんが補助テクで援護しつつの攻撃、んでソラさんが近接で敵を薙ぎ払ってくれるから僕は安心して敵にぶっ飛ばされて遠くに吹っ飛んでも問題なし!
4人だったけどそこそこの時間でクリアできました。役割分担って大事ですよねぇ………え?僕は要らないって?はーっはっはっは(*`▽´*)ホットケ
2015-07-02-024745.jpg
クーナ「あーもうイライラする」
ちゃぼ「…………あ、お気に召しませんでした?………そんなに冷たく言わなくてもよくないです?傷ついちゃうよ僕だってさ~


ふむ、最近立派にやり遂げたことってばマガツですかねぇ
先日の連続マガツはチームの召喚士ことエルナさんがフレンドさんを呼びまくってくれたたおかげでなんとかそれなりの人数でマガツに望むことができました。ちょっとまえのソメイヨシノはマガツの時はチムメンのインが安定の多さだったので先着で12名を絞り込む感じでしたが、最近は皆さんお忙しいですからね。イン時間も均等にばらけてる感じでマガツの時は「どうしよう?この人数なら野良にする?」って感じが多くなりましたね。皆さんちょっと忙しくなるっていってましたもんね。でもそこに現れた高速召喚士のエルナさんがフレを引っ張ってくれて大助かりですね♪
もうエルナさんに足向けて寝られませんね←あ、どっちにいるかわかんないから向けちゃうかも
まぁまたチームの皆さんも忙しさから解放されて先着でマガツ突入の時代が来ることでしょう

そして昨日のマガツはフレンドのminaさんが運営するチーム「No.oni」の皆さんとうちのチーム「ソメイヨシノ」でマガツに行けました~(*^▽^*) こざとさんが陣頭指揮をとってくれくれて、そんでもってWB役もやってくれて助かりましたねぇ♪XH4回行けて金マガツも早めに撃退できてキューブがうまうまでした
2015-07-05-225041.jpg
合流して待ってる時の1枚
行く前に消えてる2人………

2015-07-05-233904.jpg
AISマガツ戦で遠くからみんなを撮ってみた一枚

いやーみんな強くて安心して戦えました♪僕ってば何回もマガツのビームに自らツッコむ愚行をしていたおかげでペロりまくりでしたわw今回のマガツはタイミングがある意味ドンピシャでしたね………マガツのビームと僕の突撃がね

また機会とタイミングが合えば合同で行きたいですね♪
ってな感じでアークス業もワイワイ楽しくできていたかと思います。
共闘祭ももうすぐ後半戦に突入ですね
ブログのネタに困らない程度に今後もSSをとりつつ楽しんでやっていきますかねぇ

本日はここまで~
オススメの今日は七夕なので
UPLIFT SPICEってバンドの「天の川」です♪

それじゃあまたね~ヾ(*´Д`*)ノ☆



ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

Comment 2

2015.07.07
Tue
15:26

sora  

私は早くマガツ行きたいです…(´・ω・`)
昨日はちゃぼさんがおつかれーってチムチャしてるとき意識飛んでました(゚ロ゚)また一緒に行きましょー(^^)/

2015/07/07 (Tue) 15:26 | REPLY |   
2015.07.08
Wed
15:33

ちゃぼ  

No title

soraさん>
また一緒に行きましょーね♪僕も意識とぶ寸前だったので危なかったw
マガツもタイミング合えば行きましょーねヾ(*´Д`*)ノ

2015/07/08 (Wed) 15:33 | REPLY |   

Leave a comment