反応なし!くり返す、反応なし!

こんちわ~ちゃぼです~(*・ω・)ノ

ふむ~、対抗戦はじまったね~♪いろんなブロガー様の記事見てますけどもみんな今回アークマからもらえる景品に魅力を感じておりませんね………

もちろん僕もですヽ(´Д`ヽ)

対抗戦なのに全然燃えません!正直アークマヘッドフォンとアークマイヤリングがシシマル用に欲しかったから5鯖で頑張ってみようかなぁとか思ったんですけどどっちも無いんですけどぉ( ノω-、)おかげで5鯖ではマイルームづくりばっかしてます
他の景品見てもなんか欲しいいなぁって思うものは正直無いですねぇ

今回僕の物欲センサー景品版反応なし!くり返す反応なし!  

こんなんだからクーナさんにもこんな感じのお言葉頂きます
2015-06-28-035453.jpg
クーナ「あなたシティに居過ぎ!アークスとして活動してるの?」
ちゃぼ「………………してるよ………ちょっと」

まぁ対抗戦をディスってばっかじゃなんなんですが、ちょっと良い内容もあったね。
「クエストを2人以上でA以上でクリア」これのおかげで乱入OKのクエスト部屋がいっぱいありましたね♪僕は結構気合入ってる時じゃないとなかなか知らない人のとこにいけない奴なんだけど、この時は「仕方ないよねぇ、対抗戦のポイント稼がなきゃいけないじゃん?」って感じにガンガン乱入してみました♪

こんな時じゃなきゃなかなか人様の部屋に入れないしねぇヽ(o_ _)o
「アルチゴリゴリやってるぜー!PT募集」「チャレンジ専用部屋だぜー!求チャレンジ熟練者」みたいなとこは怖くて行けない!

なのでプレイヤースキルがあんまり露出しないようなのんびりクエストが好きだなぁ!
だから混沌は結構僕は好きです♪

2015-06-28-012256.jpg
そーいやもうすぐ11ユニットも解禁するけど、混沌で奇跡のグンネのレア種に遭遇することもあってサイキが足りなかったレッグ出て2セット目が揃った~ヾ(*・ω・)ノ゜嬉しいぞ~

金バッジが550から停滞しているので600個は頑張って集めますかね~
ちょっと短いけど今日はここまで
短めにしてこまめに更新を目指してみよかね←言ってみるだけはタダだし
2015-06-29-025722.jpg
今日も深夜にキリキリアークス業をがんばるぞーぃ

今日のおすすめの曲は
a flood of circleってバンドの「Buffalo Dance」よー
さーて今夜も混沌に突撃だ~

それじゃあまたね~ヾ(*´Д`*)ノ


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

Comment 2

2015.07.03
Fri
11:59

ふる☆える  

No title

こんにちはです♪
この間はコメントありがとうございました(*´∀`*)
お礼にふる☆えるもコメントをカキカキ...
対抗戦の景品に魅力が感じられないというのには同感で、
特に恒例だったロビーアクションがないのが大きいです……。
シンセサイザーも今ではエクスキューブで交換できますし、
今回はミュージックディスクとトライブーストくらいでしょうか。
そろそろ景品内容を見直してもいいような気がしますわね(^-^;)

2015/07/03 (Fri) 11:59 | EDIT | REPLY |   
2015.07.03
Fri
19:41

ちゃぼ  

No title

>ふる☆えるさん
コメントありがとーです♪
恒例のロビアクないのが痛すぎますよね~
やはり皆さんミュージックディスクとトラブの二択になっちゃってますよね(;-ω-`A)ほんとに景品見直してほしいなぁ

2015/07/03 (Fri) 19:41 | REPLY |   

Leave a comment