ここんとこ?とマターボーズ←なんのこっちゃ

こんにちわ~ちゃぼです~(*´∀`*)

最近混沌ばっか行っててSSが混沌っていうか暗黒なんです!!ツマラン

2015-06-22-181140.jpg


ま、僕ってブログ始めてからはSSをテキトーにとっておいて後から見返して使うのをこれまたテキトーにちょいちょいっと選んでそれをもとに文を書いてるんですけど、さすがに混沌ばっかりのSSなんてちょっとねぇ(-д-;)ってくらい混沌に入り浸ってました!僕ってなにも考えずにマルチエリアをぐるぐるするクエストが好きなのでブログを更新しないで屍みたいに「あぁー゜*。(*´Д`)。*° 」とか言いながらひたすら混沌走ってました

2015-06-18-012013.jpg
「混沌の天井があるとこで、このボスの頭部が埋まり足しか攻撃できなくてすんげー強かった図」

夜桜の一本は手に入れられるくらい金バッジ集まったんだけど、まだ交換してないんです。
なんか☆12武器が取引解禁になるみたいですね。僕は☆13を狙わずに12武器を追い続けてきた人間なのでちょっと複雑な気分ですな~。まだまだ使ってすらいなくて倉庫でホコリかぶってる武器もいっぱいあるし………
これからは☆13を追い求めてアルチに籠るべきなのかなぁ?とか思いましたが、僕ってばゴリゴリ強い武器が欲しくてPSOをやっているってなプレイスタイルではなくって

「自分的に見た目が好きでちょーかっこいい(これまた自分的に)武器の収集がメイン」

って奴なので、今は混沌で出るノクスのDBを追いかけていますヾ(*・ω・)ノ゜
取引で手に入れるとかじゃなくて自分で獲ってみたいと思っているのでしばらくは混沌に籠ってようかなぁと思います

んで最近の成果なんですけどさ
2015-06-19-014209.jpg
ノクスシャリオ…………これはいいとしましょう

その後、ノクスタリス、杖、槍、ダブセときてましたが

職業補正ってなに?全然影響ないんすけど?

DBがほすぃぃぃ゜*。(*´Д`)。*° チムメンの中には一人で3本も出してる人いるのに僕ってばさぁ
まぁこんな感じで来ないものを追いかけてる感じも悪くないかな♪←これはいくら使わないといっても他で☆12武器が出てるからこんなに気持ちの余裕があるんだけどね
でも、ノクスのDB出たら使うつもりなので夜桜武器はDBしないで別の武器にしようかなぁとか悩んどりますヽ( ´¬`)ノ

さてさて、混沌っていろんな敵がでるもんだからサブの進めてなかったマターボードの回収がすんごくはかどりました♪
2015-06-17-202843.jpg
(凍土エリアにて小さなメダルの輝きを発見したチャボ)←ドラクエじゃ………

メインはマターボードは集めきったけど、サブは全然進めてなかったので
「あ、こんなシーンあったなぁ」
って思ったりしました。
2015-06-15-040456.jpg
ゲッテムハルト「クフフ、お前も美味そうになってきたなぁ……」
チャボ「やめて下さい!ガッデム先輩。セクハラで訴えますよ!」
ゲッテムハルト「テメェ、人の名前間違えながらツッコむんじゃねぇよ!!!」


みたいなシーンがあったり


2015-06-21-045128.jpg
エコー「こんなばか置いてさっさと行くよ」
チャボ「え?ゼノさん置いて行くんですか?」

といいつつ
2015-06-21-045525.jpg
三人でフンフフ~ン♪と歩いて
2015-06-21-045543.jpg
後ろを振り返ってツッコミを待つシーンがあったり

2015-06-21-051728.jpg
明らかにデカイエルダーの体が地表から宇宙に出るときに、地上でものすごい爆炎上がってて

「これ相当離れたとこに逃げてなきゃ死んでよるね?そう国単位の距離はなれてなきゃね!」

とか心の中で思ったりしてました
でもこの時のエルダーは嬉しさを腕をめいっぱい広げて表現してるのでとても良い!と思いました←なにいってんだ僕は

なんか、とてもしょーもない記事になったけどこれが僕なのでいいかなぁ
まぁ、しょーもなかったけど今日はここまで

今日のオススメの曲は
マキシマムザホルモンで「恋のスウィート糞メリケン」だよ

それじゃあまたね~ヾ(*´Д`*)ノ

Comment 3

2015.06.23
Tue
13:16

sora  

ノクス系ってエリアドロップじゃなかったですか?エリアドロップなら職補正かからなかったと思います(´・ω・`)ってかスマホからコメント打ってるんですけど、コメント欄が真っ黒でなに打ってるかわからんとです(^.^;ちゃんと打ててるかわからずに投稿してみます(^^)/確認画面はちゃんと見えて書き足しも出来ました(*'▽'*)

2015/06/23 (Tue) 13:16 | REPLY |   
2015.06.24
Wed
21:45

こんぶ  

No title

「暗黒なんです!!」で吹いたwww

2015/06/24 (Wed) 21:45 | EDIT | REPLY |   
2015.06.25
Thu
14:36

ちゃぼ  

No title

>soraさん
まじですか?職補正なかったんかーいヾ(゚´Д`q
でもまぁいいや♪のんびりいきます~♪

>こんぶちゃん
いやーまじでSSが赤黒い感じのばっかでさ~
全然綺麗なSSなくってあんな表現になっちゃったw

2015/06/25 (Thu) 14:36 | REPLY |   

Leave a comment