先日のチームイベのボツSS2

さてさて先日のボツSS集の続きをば
2015-04-06-204419.jpg
こーんな感じで釣りを満喫していた僕の前に突如現れたモンスター
2015-04-08-202631.jpg
仮にこいつをスネ夫としよう(ฅ`・ω・´)っ=)´Д`):∵
こいつに立ち向かった僕は激闘の末、釣竿もバキバキにへし折られてウォパルの海面にぷかぷか浮かぶ羽目になりました╭(°ㅂ°`)╮いや~ただ撮影するだけならノーマルランクで行けばいいものをSHランクで行ったのがそもそもの間違いだったんですよね~(*/ω\*)
普段つかってないツインダガーを駆使しましたが如何せんラーメンアイテムのユーキラー君じゃ無理でしたよ*´∀`)ノ
「スネ夫強し!」
弱いとか言わんで下され
「だって僕ってば強くないからしょうがね~じゃん( 」゚Д゚)」」

しかし、気に入るSSもとれていないないグラサンのび太はドラえ○んにお願いして撮影する場所のランクを下げましたとさ
ん?自分のさじ加減でいくらでも変えられるって?
「いいじゃん!そういう設定にしといてよ(# - 3 - )」

ってなかんじでハードランクで撮影開始したんです
したらばスネ夫のやろーはあろうことか

2015-04-08-202925.jpg

「は?ジャイアン連れてきてんじゃん?おまえ前回僕に勝ったでしょーが∑(° Δ ° |||)ナニッ!?」
あいつ完膚なきまでに僕を潰しに来やがりました…:(´◦ω◦`):
厳しい社会を生き抜くために長いものに巻かれまくったスネ夫は一味違うぜ
しかし、グラサンのび太も今回は一味違うぜ!

「ドラえ○んにお願いしてお前らのランクはハードに下げてあるんだよ!僕はカンストファイターじゃ~(*`Д´)σ」

おまえ前回カンストファイターでも負けたくせに(๑º ロ º๑)とかいう心のツッコミは同じく心の小箱にインしてグラサンのび太、強気に立ち向かいます

2015-04-08-202905.jpg
グラサンのび太「貴様らのユニゾンアタックがなんぼのもんじゃ~(ノ*`Д´)ノ吠えろ僕の釣竿ぉぉぉぉ」

2015-04-08-203545.jpg
グラサンのび太「うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!スネ夫を釣ったぁぁぁぁ」

2015-04-08-203316.jpg
ジャイアン「させるかのび太ぁ!ブシューーーーー」
グラサンのび太「ジャイアンくそうぜぇぇぇぇぇl」
2015-04-08-202640.jpg
スネ夫「ジャイアンに気をとられると後ろがガラ空きだぜのび太」
グラサン「スネ夫ぉぉぉぉぉぉ!てんめぇぇぇぇぇ」

この後色々ありましてなんとか勝利を掴み獲ったグラサンのび太…
いや~防弾チョッキ(サイキ)装備しててホント良かった~(*ノ´Д`*)ノ
ドラえ○んのおかげだね♪気分良いからあいつに酒でも買ってってやろ♪←どら焼きにはしない!

あ………
チムイベのSSの事すっかり忘れてた


2015-04-08-203514.jpg

ってな事で戦いの歴史を振り返ってこのSSが背景の柱みたいのもスペースにうまく入ってるからイベに投稿しました(∀`*ゞ)テレマスナー

今回いっぱいSSをとってあって記事にもたくさん載せてみました。
毎回こんなボリュームはきっと無理だけどなるべくこまめに更新していこうかなと思います
ブログってやったことないけどなんかちょっと楽しいね
画質悪くて申し訳ないけど、どーしてもPCだと長時間できないからこれからもほとんどvitaでこんな感じでやっていきます

Comment 2

2015.04.27
Mon
06:32

あふ  

No title

さすがのセンスです おもしろいw

2015/04/27 (Mon) 06:32 | EDIT | REPLY |   
2015.04.27
Mon
18:37

ちゃぼ  

No title

あふさんありがと〜(≧∇≦)
お馬鹿全開でこれからもやっていきますな〜d( ̄  ̄)

2015/04/27 (Mon) 18:37 | REPLY |   

Leave a comment