ブログのおかげ~+。:..:。+゜ (o´∀`o)からあげ~←?

こんちわ~ちゃぼです~(o´∀`o)
皆さんも混沌をぐるぐるしていることとお見受けしやす!
僕も集中してないですが毎日ぐるぐると楽しいです←おかげでブログの更新がおざなりになってたのは………ナイショダ
そして、記事は書いていたのに保存だけして掲載していなかったのは………モットナイショダ

2015-06-16-014253.jpg
いっぱいいろんなボスがでますねd(´▽`)bビックバーターが地面から出てくるとちょっと興奮します。そんでもって☆12武器も落ちるので積極的に回りたいとこです。ここで落ちるノクスシリーズはどれもイケメンな外観してる武器なのでぜひとも欲しいです!

この混沌クエストの☆12武器のおかげで、PSOから遠ざかっていたフレンド達も少し帰還してくれたことが僕にとっては何よりうれしいことですね( ´∀`)いつもはインしてもすぐに寝落ちしてしまう人が自分から「今日も混沌もぐりにいくぞ!」と声をかけてくれて一緒にお話しながら回るクエストがとても充実してる最近です(´ω`*)ヨクゾモドッタユウシャヨ
そして☆12武器をGETしてやる気が再燃しまくりで、こっちも影響うけまくりで楽しいぞ♪このままの勢いで夜桜まで走り抜けようと思います!

さてさて、タイトルにあるようにブログのおかげで助かった事があったので載せていきましょうかね
ん?レアが良く落ちる様になったとかの都市伝説的な事ではないよ!第一なんのランキングにも属していないブログですからね。露出が少ないのよ~うちは(o´∀`o)フフフ

それでは、まずはこちら
2015-06-15-043911.jpg
ノクスクリーグってタリスなんですけどね。これ潜在が闇属性のテクニックを強化するぶきなんですよ。僕いっつも鑑定するときは光属性にしてボタン連打しつつのよそ見ソールが付いてる奴なので

某人気ブログ様の記事見てなかったら100パー光属性で鑑定して後日大後悔時代突入!!!

になっていた事でしょう(-∀-。)間違いなくやらかしてましたね僕ってば!ありがとうにゃ○○様
思えばそのブログ主様には「首かけヘッドフォンが再販してるよ」って記事の時にも助けられましたわ(人´∀`).☆.。.
あん時は家に着いたらソッコービジフォンでしたなぁ
:感謝感謝でもう足向けて寝られませんよ………あ、どっちにいるか方向わかんないや(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ

そして、お次はマガツですね
最近うちのチームの皆様はインする時間もバラバラなのでマガツの時にチームで行くか悩んじゃう人数の事があります。ま、リアル事情優先ですんで無理なくいきましょうね♪土日のマガツ戦は仕事の関係上、土日くらいしかまともに活動できないアークス様がいっぱいインしていたのか野良が安定しませんでした。土曜日のマガツでは途中破棄や銃座マンのオンパレードで討伐に時間かかってきつい思いをしました(´∩`。)チームメンバーでも同じような人が居たみたいですね。
なので日曜日のマガツはチームで行きたいなーって思ってたんですけど、いきなり来たマガツだからチームの人数もカッツカツの人数で、あと2人くらい人数が欲しいとこでしたね。そんな中、今回も来てくれましたよ、救世主様が
2015-06-14-225427.jpg
そうココナさんです!(左から2番目の子ですよ)

いやーギリギリまでチームメンバーのインするのを待っていたんですが、間に合わなそうなのでお声をかけたら来てくれました+。:..:。+゜ (o´∀`o)ごめんね。もっと時間に余裕もってお誘いしたいんだけど、チムメンも待って居たくてどうしてもギリギリになっちゃうんです。準備も早くて大助かりでした♪ココナさんありがと~(o´ω`o)他にもチムメンのフレンドさんが2名ほど来てくれて12人ぴったりで行けましたd(´▽`)b皆様本当にありがとう!

それではいつもの言ってみましょうか

「これで勝つる!!!」

はいスッキリ+.(・∀・).+゚心おきなくWB目がけて突撃しますかな
2015-06-14-233640.jpg
結果はXHも4回行けたし金マガツも勝てました

…………って討伐はやすぎますけど皆さんΣ(゚Д゚|||)

ラグもハンパなくて僕ってばあたふたしてただけなんですけどね。
AIS戦のマガツ1体目瞬殺はよくありますが、2体目の駆除も早くて金マガツ突入時にブラスターの充填終わってませんけどΣ( ̄ロ ̄lll)んでもって金も早くてどんだけ時間に余裕残すんですかねこの人達は………とか思いました

僕ってばマガツに生まれなくて良かった(TwTlll)やだよフルボッコにされんの……金マガツだったら降りてきてまたすぐに飛んで帰るわおうちに

その後、マガツ終わってからも残ったマンバーでアルチ行きました
2015-06-14-235510.jpg
これまたサクサク進めてちょー楽ちんで楽しかったです♪
時間カッツカツで今回は助っ人の人数も多かった中、見事僕らをまとめて舞台を整えてくれたマネージャーのあふさんにも感謝感謝ですな(o´∀`o)これまた足向けて寝らんないね……あ、どこにいるか方向わかんないや(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ (2回目)

ってな感じです(・∀・)フフフ

最後に混沌でまたノクス拾ったんです
2015-06-16-020151.jpg



……
………

すいません、僕フォースとかできない奴なんですけど………え?これでも殴れるって?ソンナー


今日の好きな曲は
Fear,and Loathing in Las Vegasってバンドの「Jump Around」って曲です
………え?デス声の曲はもっと先にならないとおすすめしないとか言ってたって?知らんな!
この曲はPVも好きです♪夏っぽい感じするわ~。個人的に
きっとあなたもデス声にはまるかもよ
良かったら調べてみてね♪

それじゃあまたね~ヾ(*´Д`*)ノ
スポンサーサイト

Comment 3

2015.06.17
Wed
01:16

ここな  

No title

マガツお誘いありがとうございましたー!!(`・ω・´)bグッ!
しかし本当に早かったですよねー・・・!マガツ哀れ・・・!!

救世主!?いあいあいあ・・!!マガツの腹台から(ラグで)ガッツポーズしながら落ちていってた残念系アークスでした!(/ω\)
また機会があればよろしくです!!

2015/06/17 (Wed) 01:16 | REPLY |   
2015.06.18
Thu
04:19

にゃっく  

No title

ノクスクリーグおめでとうございますっ!
私も先日これ拾って闇属性で鑑定してしまったので
その某人気ブログさんを見ていれば・・・!グヌヌという感じです(・ω・`)

2015/06/18 (Thu) 04:19 | REPLY |   
2015.06.23
Tue
01:46

ちゃぼ  

No title

ここなさん>
マガツ討伐はやく哀れでしたねwちょっとかわいそうに思えちゃいました。またお誘いしますぞ~ヾ(*´Д`*)ノ

にゃっくさん>
フフフ♪某人気ブログの「こち○ら」ってブログをみた方が……ってにゃっくさんのブログやないか~ぃ((*´Д`)ノ

2015/06/23 (Tue) 01:46 | REPLY |   

Leave a comment