今日も元気にPSOぉぉぉぉぉぉぉ

フレ「ちゃぼってさツイッターやってないよね?やらないの?」
僕「僕ってさ、きっと世間で言われるバカッターっていうやつになっちゃうからやらない」
フレ「それもそっかー」
僕「そうだよ~」
フレ&僕「アハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ(*`▽´*)」

(*`▽´*)←

こんちわ~ちゃぼです~(*・ω・)ノ
ツイッターってPSOの緊急募集とかの情報も流れてくるみたいですね。でも僕は………ブログだけでいいや……
さてさてちょっと更新空いちゃいましたけどやれるときにやっていきましょうかね。
この前、minaさんのマイルームに遊びに行って雑談していた時に嬉しい出会いがありました
2015-06-05-002022.jpg
minaさんのフレンドのココナさんがちょうどお部屋を訪ねてきて3人でおしゃべりしてました(*・ω・)ノ
minaさんのリンクブログにあったブログの主様で僕もちょうど記事を拝見していたのでまさかお会いできるとわ思ってなかったからビックリΣ(・ω・ノ)ノお話してとっても楽しかったです♪
なんといっても僕とminaさんがロビアクで様々な行動をしてもそれを即座に合わせて返すロビアクテクニックがハンパなかったΣ(*゚Д`;)オミソレシマシタ
2015-06-05-003303.jpg
そのあと僕ともフレンド登録をしてくれる切符の良さ!!ありがとうございます~♪他鯖からの旅行者様だけど一緒に7鯖をとことん遊び尽くしましょうねヾ(☆ω☆)ノ

2015-06-05-004333.jpg

他にもいろいろありました
チームメンバーの皆様とアドバンスをせっせと走ってカプセルに輝石集めてたらパラレルエリアってのに初めて行きました
2015-06-05-135223.jpg
2015-06-05-145948.jpg
2015-06-05-145953.jpg
綺麗な風景にゴッツイレアボス!!頼れるチームメンバーの皆様のお蔭でクリアできたけど僕ってば「きれーなとこだな~ヽ( ´¬`)ノボケー」ってしてたら思いっきりボスに殴られて端っこの方にかっ飛ばされてばっかでした←

また行きたいな( ´¬`)

PSOで新しい輪が生まれて嬉しい♪
そしてもともとあったPSOの輪が今は一つ旅立ってしまったので7鯖ではなくなってしまったみたいだけれど、大きな目で見たらまだまだ繋がっているよ。シップの壁なんぞいつでも飛び越えますよぼかぁ
2015-06-01-015233.jpg
また一緒にPSOで遊ぼうね(*`▽´*)
そして一緒にクリスタルを探そう!約束だぞぉ
2015-06-01-033424.jpg
こんな風にね


…………FFじゃねーって前から言ってんだろっ!!!

それじゃあ今日はこの辺で~
今日はTHUMBってバンドの「I wanna keep my head up」をオススメ
はっきりいって世代じゃないけどCDショップに潜り込んでジャケット買とかするの好きなので世代じゃなくても聞いてしまうことがよくありんす

それじゃあまたね~ ☆^(*・ω・)ノ

Comment 0

Leave a comment