これで勝つる!!

こんちわーちゃぼです~(◎´∀`)ノ
いや~僕はこのタイトルにある

「これで勝つる!」

って言葉が大好きなんですよね~♪これクロがたしか言うよね?あの子かわいいよね(*´∀`*)スキダワァ
さてさてこのタイトルにしたのは先日のマガツの時でした。うちのチームはログインしてる人数によってチームで行くか個人で行くか決める感じですが、最近は12人居なくてもXHを4回できる感じになってますね

正直僕以外の皆さんが強くっていけてるんですけどね( *´ノд`)コレホント
いつもありがと~♪

野良で行くよりぜひともチームで行きたい!でも人数次第だからマガツ30分くらい前になるとチムメンのログイン状況を張り付くように見ております。昨日のマガツはチムメン8人がインしてました。

「あと2人くらいインしてほしいぃ……」

そんなつぶやきもチラホラ出てました。でも8人でもSHはさんでいけば良いかなって感じになってトライする方向になりました。それでも野良で行くよりは連携もとれるし途中放棄とかのストレス抱えないから良いかなぁって思ってました(*^-^*)

そんな中でですよ。
見つけちゃいましたよ。
僕のフレンド画面にインしているお名前に今回の救世主様のお名前を……
ギリギリまでチムメンのインを待っていたけど来そうにないのでさっそくwisにてお誘いをかけてみました。そしたら二つ返事で来てくれました!そうです!先日フレンドになってもらって昨日まさかのしょーもない僕のブログに相互リンクまでしてくれたminaさんが!

その時僕の中では

「これで勝つるっ!!!!!!」

きました!これ言いたかったんです~!
2015-06-01-032112.jpg
↑※浮遊大陸のロングジャンプでカッ飛んでいる画像にて心の嬉しさを多少なりとも表現してみました。苦情は受け付けません。え?伝わりにくい?そんなばかな(((((( ;゚Д゚)))))ガッツポーズシテルヨウニミエナイ?ひゃっはーってかんじに……


合流もうまく果たして後の仕事は全力でWB目がけて突っ込んでいくだけですp(●`□´●)qホアチャー!僕ってば雑魚なのでできることは指示されたとこ目がけて脳筋よろしくツッコむことしかできませーん!もっともっと攻撃力上げたり動き方やはたまた武器の構成とかいろいろ考えてはいますがいきなりできる事ではないので、本当に少しずつですが前進するしかないけど今日のやることはWBへ突撃あるのみよ从o`・з´・)pラヴェールサンボクヤルヨ!

マガツ戦はいっぱい×2だったのでSSは撮れませんでしたが無事にXH4周できました♪
2015-06-03-204125.jpg
いや~minaさん来てくれてありがとう!おかげで楽しいマガツをまたチームメンバーのみんなと行けたよ~v(。・ω・。)

うちのチームって最近マガツ行くか行かないかの瀬戸際の人数の時に後押ししてくれる人が現れるとその人が救世主様になりますよねw前回の時は風さんで「これで勝つる!」とか「救世主様!」って言われてて「困惑……」って風さんが返してて爆笑してしまいました。今回、ソメイヨシノのチームメンバーに最後の助っ人アークスとして来てくれたminaさんはこれにあたるかな~と思います♪

そんでもってマガツの成果でリンドブルムが出て僕ってば有頂天ですよ
2015-06-03-210118.jpg
ロビーに設置された鐘をガンガン鳴らしまくりましたヽ(*´∀`)ノ アハハコレホシカッタンダワー

さて、そんでもって最近はチームの皆さんとか一人でもADでコツコツカプセルや輝石集めにせっせといそしんでます。
2015-06-01-033451.jpg
ん?こんなにでっかくないって?じゃー違うのかな?

いやージグに貰えるDFの武器が欲しいからちょっとはいっぱしのアークスみたいに僕だって真面目にやりますよー♪
2015-06-03-160113.jpg
2015-06-03-160107.jpg
こんな感じにリリーパ族の子と一緒にギルナスに捕まったり、すったもんだしながらすこーしずつ輝石探しに邁進しております!!

皆さんもDF武器欲しいよね!したらば共にアークス道を楽しんで邁進していきましょ~♪

さてと今日はここまでです!そんでもって先日相互リンクしてもらったminaさんのブログ

「minaのぶらり旅」
とっても楽しそうな日常が綴られています。ぜひともチェックしてみてね♪

本日のおすすめっていうか好きな曲は
RADWIMPSの「人生 出会い」ですかねぇ
今回のマガツも不思議な出会いで達成した感じなのでこいつでいきましょーってことで

それじゃあまたね~ヾ(*´Д`*)ノ

Comment 5

2015.06.05
Fri
04:48

こざと  

確か、これでかつるは、ブロント語たったかな?(;・ω・)うろ覚えだけども確かそうだったはずよー。

2015/06/05 (Fri) 04:48 | EDIT | REPLY |   
2015.06.05
Fri
09:31

狐犬  

No title

ちゃぼさん!謙遜しすぎっすよ(*'ω'*)
そこにしびれる憧れるぅ~(*´з`)

いつも楽しくブログ見させてもらってます('ω')
俺もこういうの書きたいんですが、なんせ濃いぃぃ性格してますんでw
自分のワールドがですぎて書いてるうちに意味わかんなくなりそうっすわw

2015/06/05 (Fri) 09:31 | REPLY |   
2015.06.05
Fri
19:37

mina  

No title

こんばんはっ

何時の間にか救世主様にΣ(゚д゚ノ;)ノ
そこまでの力は持ち合わせていない床ペロアークスなのでまた思い出した時にでもパーッと誘ってくださいヾ(。・ω・。)
お誘いありがとうございましたですΣd(ゝω・o)

2015/06/05 (Fri) 19:37 | REPLY |   
2015.06.07
Sun
02:52

にゃっく  

No title

こんばんは~!
リンドブルムおめでとうございますっ
私のチームも最近マガツは同じ感じなので読んでいて
少し共感してしまいましたw
人数足りないときに来てくれるフレなどはとてもありがたいですよねぇw

2015/06/07 (Sun) 02:52 | REPLY |   
2015.06.09
Tue
00:12

ちゃぼ  

No title

こざとさん>
ブロントってのを検索したらでてきた~w
おもしろいよねこの言葉♪

狐犬さん>
ありがと~*。(*´Д`)。*°
ほぼしょ~もない記事ですが楽しんでくれたなら幸いです

minaさん>
来てくれてすんごい嬉しかったし助かりましたよ~♪
また機会があったらよろしくですよ~ヽ(*´∀`)ノ

にゃっくさん>
ありがとうです~♪
ほんとにこういう時に頼れるフレがいると嬉しいしPSO冥利につきますよね♪すんごく嬉しくなっちゃうヾ(*・∀・)/

2015/06/09 (Tue) 00:12 | REPLY |   

Leave a comment