今日ものんびり!そして…

こんちわ~ちゃぼです~(*・ω・)ノ

僕はいっつもPSOはvitaでやっていますが、たまにはPCでやったりもします。
でも3D酔いがひどいので長時間できなかったり、クエストによってはvitaに乗り換えて参戦しないとダメだったりします(* _ω_)...小っちゃい画面だからかvitaだとそんなに酔わないんだよねぇ

さてさてPCで立ち上げてすることはこれです
pso20150522_013822_010.jpg
そうです。ロビーで流れている動画を見る!これですね!
vitaだと広場のディスプレイに動画が流れないんですよ~(・ε・`*)
なのでPSO関連の動画はロビーでみていたりします。その中でほんとに気になった動画はあとでニコニコでみたりするんですが、そういう情報もここでまずは仕入れていたりします♪すごいよねぇ世の中にはこんなにもクリエイティブな人たちがいて同じようにPSOしてるんだもんねぇo(。・д・。)oワクワクスル

さてさて、ここ数日はレア泥がアップしているみたいですがあんまりアルチにいってません。でも緊急とかには積極的に参戦しております。先日もマガツをチームのメンバーと行ったりしました。
2015-05-22-224045.jpg
チームツリーのパワーを使ってドーピングをします!
少しでも火力をここで上乗せしておいてからの
2015-05-22-225337.jpg
ロビーで全力ダンスをしてマガツを待っているときにすべてのパワーを使います!←

ありがたいことにチームの皆様がとても頼りになる人ばっかでXHのマガツも4回行って、金色も無事に倒しました♪欲しかった武器はなんも出なかったけどみんなと騒ぎながら行く緊急がとっても好きですね(*・ω・)レア武器は出ればいいかなぁぐらいの軽い気持ちで行ってます

他にも絶望をチムメンの狐犬さんやアルディルさんとレべリングしたいキャラで行ったりしました
2015-05-24-135705.jpg
シップ待機中に踊ったり…
2015-05-24-162253.jpg
絶望の後に来たいざないにも同じ三人で行きました!(左が狐犬さん。真ん中が僕、右がアルディルさん)
ん?なんか狐犬さんのキャラが緊急待ちしているときに雰囲気変わりまくりでツッコもうか悩みもしました。
※シップ待機の時に一緒に写ってたキャラが狐犬さん、そしていざないのサークルの左の方のキャラも狐犬さん。たぶん同じキャラだったはずなのに……人違いかな?・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ

そんでもって、チームメンバーのこざとさんから素材のプレゼントを頂いちゃったりしました(*^ワ^*)アリガトウ
チームメンバーみんなの家を回って、みんなの家にプレゼントしていったらしい……

「あなたこの前キャラクリに相当メメタぶっこんで金策せなぁ言ってたのに売らずに配っちゃったんか~ぃΣ(・ω・ノ)ノ」


2015-05-25-025944.jpg
ルームに入ったらカウンターの奥にでっかいダンボールが置いてあってびっくりしました!
僕実は設置された段ダンール見るの初めてでした。←PSOの中での話よ
見て一番最初に思ったのが

「こんなにデカイんか~ぃΣ(っ゚Д゚;)っ」

って思いました。しばらくダンボールの周りでいろんなポーズとってました
2015-05-25-025808.jpg
人も入りそうだ……
2015-05-25-024723.jpg
見てください!この大きさ
2015-05-25-025935.jpg
このダンボールの存在感…………


気に入った!しばらく開けない!この存在感がいい!非常に良い!

ダンボールちゃぼ家マイルームオブジェ決定!!

こざとさんありがとう!中に入っている素材も気にはなるけどこのダンボール気に入りました(゚∀゚*)しばらく観賞用にうちのマイルームに開けないでとっておくことに爆裂決定致しました!

え?そういう使い方するものじゃないって?
ふははははははは(*`▽´*)キニスルナ


そんでもって最後に
このひと月位、チームみんなでトロフィーが欲しくてせっせとチームポイントを稼いでました。
きっかけはチームマスターのこんぶちゃんの「トロフィーが欲しいなぁ」って言葉から始まりみんなの共通の目標になって

遂に

2015-05-25-032328.jpg

トロフィーゲットしたぞ~(ι´Д`)ノやったー♪

深夜にチームルームのぞいたこざとさんから知らせてもらって気づきました。
※隣にいる某騎士王のキャラがこざとさん。このキャラにメメタを相当つぎ込んだとか(0д0)

2015-05-25-032727.jpg

みんなの頑張りの結晶がここに!
一丸になって頑張ったかいがあったね♪とっても嬉しいぃ
みなさまお疲れ様でした

やったね♪

今日も好きな曲を
TOTALFATってバンドの
「Place to Try」って曲が好きですね♪
これはナルトで使われてた曲だから知ってる人も多いよね
良ければ調べてみてね♪

それじゃあまたね~ヾ(*´Д`*)ノ

Comment 3

2015.05.26
Tue
00:52

にゃっく  

No title

こんにちわ~!
チームトロフィーおめでとうございますっ
うちのチームも同じように一度チームポイントランキング狙ったことがあって
一ヶ月頑張って入手したことがあります
トロフィー入手出来たときはなんかチームみんなでの達成感があって
たまにやるにはいいですよね(・ω・´)

2015/05/26 (Tue) 00:52 | REPLY |   
2015.05.28
Thu
03:58

デク  

No title

ダンボールをそのまま使う・・・そういのもあるのね!
確かにあの大きさは尋常ではなくてなかなかインパクトのあるいい置物だとは思いますけどねb
ロビーの動画は設定で消していたのですが、そういう使い方があるんですね~。
勉強になりました。
今度からつけて眺めてみます(゚∀゚)

2015/05/28 (Thu) 03:58 | REPLY |   
2015.05.28
Thu
16:44

ちゃぼ  

No title

にゃっくさん>
ありがとうございます(≧∇≦)
チームトロフィー見るのも獲るのも初めての経験だしチームのみんなで勝ちとったので凄い達成感と嬉しさがありますo(`ω´ )o

デクさん>
凄いインパクトありますよねww
設定で見えないようにできるんですかΣ(゚д゚lll)
vita民の僕からすると凄く勿体無い気が……

2015/05/28 (Thu) 16:44 | REPLY |   

Leave a comment