先日のチームイベのボツSS1

先日僕の所属してるチームでイベントがあって「自キャラゴリ押しSS」ってのをみんなで投稿していたんです。
僕も最初はPCでキャラを撮って投稿しようと思ったんだけどPC画面でカメラロールをグイン×2してたらソッコーで酔っちゃって断念しました_(-ω-`_ )3D酔いがひどくってホントPCでできない

でもvitaでもやれることはやっとこ~って思って少しウケを狙ったSSでもとろうかと思い色々考えました。
2015-04-06-002831.jpg

最初は「のんびり釣りがしたいな~」ってリアルに考えてたからこんな感じのSSをチームルームでとってたんです。
そこから少ししてお腹空いてきたんですよね~(○´¬`○)
なんか久しぶりにこってり系のラーメンがいきなり食べたくなって
2015-04-06-203505.jpg
こんなSSとってたんですよね~。+゚。゜+。(*ノ∀`)。゜+。
「俺様のエキセントリックな湯切りを見せてやるぜ」とか思ってあまり使いもしないツインダガーのPAを駆使してこのユーキラーを海岸でブンブン振り回してました*(〃∇〃人)*

このラーメンアイテム「ユーキラー」と「釣竿」そんでもって「ありふれた私服感漂う感謝祭Tシャツ」「海岸」がそろって
「キタコレ!このかっこでボスキャラを釣り上げたろ」って思ったんですΨ(`∀´)Ψ

2015-04-06-181931.jpg
そんで釣ってやるぜ~って思ってたら奴は僕の背後から現れましたわ(。-_-。)
まったくこっちは平和に釣りしてただけなのにね←
2015-04-06-182002.jpg
ま、関係ないけどねってシカトしてたら奴は実力行使して釣りを阻止しにきやがりましたΣ(*・д・ノ)ノ
自己主張の激しい奴でメッチャシカトしてたのに絡んでくるからも~大変(ヾノ・ω・`)ムリムリ

2015-04-06-182203.jpg
ならばこちらも反撃だとばかりに応戦します( ≡ ° д°)=o))зิ)
ま、この後どうなるかは次の記事で書きますかね

つづく

Comment 2

2015.04.25
Sat
23:17

declination902  

No title

ついにちゃぼさんもきましたな・・・!ガタッ
続きが気になるところ(ΦωΦ)フフフ…

2015/04/25 (Sat) 23:17 | REPLY |   
2015.04.27
Mon
18:36

ちゃぼ  

No title

デクさんコメありがと〜(≧∇≦)
僕なりにやっていこうかと思います〜o(`ω´ )o

2015/04/27 (Mon) 18:36 | REPLY |   

Leave a comment