fc2ブログ

知ってました?ブログとか書いてたんですよ実は

皆様ごきげんよう!
おひさしぶりですね
知ってました?
ここだけの話…

僕ってば…

ブログとか書いてたんですよ?

まぁ見てる人がどれだけいるかもわかりませんが
すんごく久ぶりに書いてみたくなったんですよねぇ
ファンタシースターオンライン2_20201025235450

PSOはインはしてるけども
いやはや…もう最前線で活動してる感じではなくなってしまって
手持ちの武器も皆さまからみると
1世代…下手すっと2世代くらい前の武器しか持ってない感じになりつつありますね
報酬期間が来ても素材もないし
鍛えたい武器も手に入れてない状態だったりする始末ですが
のんびり追いかけつつ、適度に楽しんでる感じですね

でもま
インしても変わらず一緒にチャットしたり
ワイワイできるフレンドさんの存在ってのはありがたいですね
なんとなく用がなくてもインだけはしちゃってモニターにPSOだけ映して
他の事してたりしますけど
変わらずみんなが活動してるのを画面越しに見るとなんか落ち着きます
長く続けてるから生活に染みついている感じなのかな

とりあえずなんとなく撮っていたSSを見ながら最近の事から結構前の振り返りでもしてみっかな
ファンタシースターオンライン2_20201025003945
こちらは先日10鯖でお世話になってるチームの
「めぐりあい宇宙」のチームイベントの後に撮ったSS
マイルームに置かれた家具の値段を目利きする内容だったけど…
かなりレベルが高かったですね…
とても楽しかったですね
みんな優しい人たちなので心がほっこりしましたぞい

ファンタシースターオンライン2_20201019215733
緊急クエスト待機してるときに購入したグリッドマンのポーズを決める僕とウィズさん
……毎回このウィズさんに煽られてロビアク購入するんですよねぇ
とりあえずコラボのロビアクは購入するけどね
この人に新しいロビアクを目の前で見せつけられて購入意欲掻き立てられて購入して破産
このループ…抜け出したい
でもこのグリッドマンのポーズは良いですね。非常に良いですよ
あ、ちなみに今回のブログの一番上の火あぶりになってるスネークはこのウィズさんキャラです
破産させられる恨みを兼ねて炙りました

ファンタシースターオンライン2_20200930225941
こちらのSSは緊急待機でチムメンのシノちゃんを撮ったSSですねぇ
相変わらず可愛いキャラやのぉって思って思わず撮ってましたね
こちらのシノちゃんはPSOの自作ロゴとか作ってる素敵な職人さんですね
キャラのコーデが毎回可愛い

ファンタシースターオンライン2_20200906224453
こちらのSSは7鯖チームのソメイヨシノに新しいメンバーが加入した時のSSですね
歓迎する儀式をしてるときのSSの一部なんですが…周りのキャラがカオス状態になってましたね

ファンタシースターオンライン2_20200818235939
こちらは10鯖チームのギルマスのリコさんことリコリコとのんびりしてた時のSS
珍しくちゃんと服を着ているリコリコ
普段は肌の露出の激しい服装なので、目のやり場に困ります
慎みをだね…持ってね…まぁ服着てる方が違和感ある感じになるけもども…是非とも慎みを覚えて欲しい

ファンタシースターオンライン2_20200809220935
こちらは7鯖のチームのチムルでワイワイやってる時のSSですね
こーいうの好き
ファンタシースターオンライン2_20200809215831
上のSSの延長で、我らがチームのアイドルシアちゃんを挟んでのSS
ふむ…やはりアイドル
ファンタシースターオンライン2_20200426224216
ファンタシースターオンライン2_20200426234251
ファンタシースターオンライン2_20200426225813
こちらはソメイヨシノのギルマスのスターことヴラスタさんが呼び掛けて
みんなの集合写真を撮ってる時のSSですね
たまーにうやってみんなの集合SS撮ったりするの良いよねぇ
ファンタシースターオンライン2_20200426220910
やはりうちのチームは桜の風景がぴったりな感じがします、名前も桜関係だしね
ファンタシースターオンライン2_20200426221101
みんなと一緒だと、うちのキャラも表情がニッコリしてる(親ばか的

久々にブログ書いてるので
なんて書いて良いかもよくわかんないし
うまく言えませんけど
変わらずこうやってのんびり
みんなで集まったりして楽しんで最後まで続けていけたらと思います
NGSって新しいフィールドに移ったとしても、
変わらずやって行きたいなと思っております

たまにブログ書くと気持ちの整理とか
積み重ねてきた事の振り返りに良いですね
また書いていこうかな…
更新頻度はどうなるかわかんないけどね

まぁその時の気分次第でやっていこうと思います
とりあえず今日はこんなところで

それじゃあまたね~ヾ(*´Д`*)ノ

ファンタシースターオンライン2ランキング



スポンサーサイト



Comment 0

Leave a comment