メセタは天下の回りもの

あ、やべぇブログ下書き保存しただけで更新してなかったw外から更新!ポチットナ
こんちわ~ちゃぼです~+.(*・∀・)ノ゛

先日欲しかったものを買ってしまって破産したことからこのタイトルをつけました・゚・(ノД`)
PSOって簡単に破産できるよね?欲しいものができるとほんと一撃でうちの家系はレッドゾーンを突破しちゃいますよ~

さてさて買ったものはこれです
pso20150522_012546_006.jpg
「オウカポニー」

これずっと欲しかったんですけど7鯖でずっと高くて先送りしていたんですよね~。
でも先送りしてたらドンドン高騰していくもんだから覚悟決めて買っちゃいましたヽ(゚ω゚=)ポチットナ

うちのチームで某騎士王様にメメタ突っ込んでいる人を見て勇気を貰いましたww
ありがとう騎士王様(ノ´ー`)ノ勝手にそのお背中を追いかけて見事破産の境地に到達しました”。゚(゚ノД`●゚)゚。

でも不思議だよね~。なんかメメタが貯まってくると
「あ、これも今なら買えちゃうんだー。買っちゃおうかな?」
みたいな感覚で抑えていた欲しい欲しい病が再燃したりしますよね。
僕は今までメメタが貯まってくるとマイルームの改造費に突っ込んだりしてましたが、今回はキャラにしました。

before
pso20150522_012204_001.jpg
after
pso20150522_012533_005.jpg
髪型とまゆげをいじって変更はおしまい!
え?なんか前の方が良かったって?…………ソンナー


1500万メメタ吹っ飛びましたが後悔はまぁ無いかな……
今まで初期搭載の髪型でやってきたから少し違いを持たせてあげたいし。

もともとこのサブの女ちゃぼはメインの男ちゃぼを育成していた時に
「なんで男物のコスとか髪型とか少ないの?贔屓か?ムキー」
ってなって、一緒にプレイしていたフレンドが髪型にコスチュームとか色々いじっていたのを横で見ていて羨ましくなって生み出したキャラでした。
その時はオールブリンクってツナギみたいコスが男には実装されてなくて絶望したのが後押しになりましたね。
SEGAさん今も僕は願っています!男物のオールブリンクっていうかツナギを実装してください!ショタ仕様っぽく足の部分を切ったりしていない、大人の男が着ていても恥ずかしくない素敵なツナギというか作業着の実装をはよー.+:。(*´-ω-`人)゚.+:。

しかし、これで僕のメインキャラはサブよりもメメタ使っていないローコストなキャラになってしまいましたなぁ
pso20150514_165012_027.jpg
↑メインキャラ男(髪型初期搭載)
お前が一番メメタ稼いでるのに……それは飲みたくもなるよねぇ
最初の時から変更したのはコスとメガネをグラサンに変更したくらいだもんねぇ

pso20150522_014500_013.jpg
↑サブのシシマル(エターナルFレイヤー)
なーんか表情にも余裕が感じられますね。
「ふふふ( ̄ー ̄)アタシの方がメメタ使ってもらってるしw」
とか思ってるんですかねぇ。


まぁ初期の髪型でそんなにいじってなくてもメインキャラは僕大好きですね♪
グラサンも定着してきたし

……
…………
    |
    |
    |
    |
え?なに?カイジに出てるグラサンの黒服みたいだって?

馬鹿野郎ぅ!銀魂でいったらマダオだ!!その他大勢みたいにざわざわせんわっ!

あれ?もっとかっこいいたとえのグラサンキャラいなかったっけ?
まぁこれからも陰でチームとかを支える黒服で頑張っていこうかねぇ
pso20150502_002427_001.jpg
チームで一人黒服はさびしいからスカウトするなら風さんとマッピーかなぁ(。-`ω-)あの二人黒似合うし
シグムンドはイケメンキャストだけど白いし騎士王に押されっぱなしだしなぁ(。-`ω-)クロクヌルカ

っとまぁ勝手な妄想をしつつレア泥100%なのにアルチに行かずのんびりいつもどおりのプレイなんですけど
2015-05-21-181700.jpg
今あるメメタがこんなだから金策にクエストに頑張っていきますかねぇ

さて今日の曲はこちら
東京スカパラダイスオーケストラで
「Diamond in your heart」って曲が好き
元エルレのボーカルが歌ってて明るくて好き♪
よければ調べてみてね

それじゃあまたね~ヾ(*´Д`*)ノ


Comment 0

Leave a comment