魚群探知機?とポーズ

僕は、バルロドスが嫌いです(-д-;)

はい、いきなりディスるとこから今回始まりましたが、
こんちわ~ちゃぼです~゜ヾ(・ω・*)ノ

皆様も苦手な敵がいるかと思いますが僕は断然コイツですね

バル・ロドス

なんなんですかね間に入ってる「・」といい←ホットケ

なーにが嫌いって戦いにくいんですよね~!|(lll´+д+)あいつの時だけ漁船フィールドに移動してのバトルになるしさ。狭いし潜ったら攻撃当たんないしさ~。
なのでデイリーにバルロドスのオーダーが出ても探索に出てわざわざ狩りに行くことは僕はしておりません。でもウォパルの「緊急の静穏を破りし大海の脅威」がきたらデイリーが溜まってるキャラで突撃して一気にオーダーを処理してます。
2015-05-20-034153.jpg
クエストに設置されているこの銃座は僕の中では「魚群探知機」にみえてしゃーないんですよね( ´・ω・)キットソウダネ
2015-05-20-034202.jpg
大物釣れるかな~

2015-05-20-033941.jpg
「かかったな化け物め!今日びの探知機は砲撃もできる優れもんなんだぜ!」


みたいなしょーもないこと考えながら緊急でこのお魚のボスを狩ってます(・ε・`*)ホントショーモナイ
2015-05-20-034125.jpg

ふははははは (*`▽´*) 今日もこの港町を守ったぜぇ!おお夕日がまぶしいぜぇ!
とかも思って一人ではしゃいだりもしています(・ε・`*)マッキネ
バルロドスってさ、食べたらぜったい不味いよね

まぁとりあえず、バルロドスのデイリーは結構メメタ稼げるものが出るからちょくちょくやってはいるけどちょっとあんまり関わりたくはないのが本音ですねぇ(*´-ω-`)浮上施設が実装された当初はフィールド上で乱獲しまくったけどもういいですわ……もっとハサミ型のDBを落としてくれるなら相手してあげもいいけど、君が落とすダブセのSWは鑑定もおっくうになってるよ僕ってばさ



さてさてお次は、僕の中で最近手に入れたロビアクでお気に入り
2015-05-15-225920.jpg
2015-05-15-225926.jpg
そうです「モモーイ」です。いわゆるジャカジャカじゃんけんですね。このSSは同じチームのデクさんとの緊急をシップ待ちしてる時に二人でしていた時のもの♪ふふふ(*´∀`)うちのチームの人達ってばロビアクも合わせてくれたりしてノリが良いから好き♪
2015-03-28-211424.jpg
前にも誰かが☆12を出して鑑定所前の広場で装備している姿を見たくて「期待する」を実行したら数人で向かい合ってするもんだからわけわかんない集まりに見えたりしましたね(*´∀`)ナツカシイ

ロビアクって面白いよね♪やる場所とかで色んな妄想を膨らませてくれますね。これは高額で買っても自分のキャラで使いまわしができるから後悔はないよね。
2015-05-19-025409.jpg
「ふふふ♪僕に背後を見せるとはいたずらしてくれってことですよね?」
とかいろいろ出来て楽しいよね♪そういやうちのチムメンのこざとさんのブログで「反省するセイバー」のSSとかもおもしろかったですねぇ(*´∀`)これからも、もっともっとロビアクでいろいろ遊んでいこうかと思います!

今日の好きな曲
THREE LIGHTS DOWN KINGSってバンドの
「Just going ahead」って曲が好きですねぇ
天気のいい日に聴くとちょっといいね♪
よければ調べてみてね♪

それじゃあ今日はここまで!またね~ヾ(*´Д`*)ノバイバイ

Comment 3

2015.05.21
Thu
02:16

にゃっく  

No title

こんにちは!
先日は私のブログの方にコメントありがとうございましたー!
と、かってにおもっているのですが間違ってたらごめんなさいごめんなs(ry
ロビアクはいいですよねぇ色々出来ますしブログやっていると
SS撮るのにも便利ですし、ただ最近ちょっとAC品が高いので
なかなか手を出しづらくなっているのが残念なところですが・・・(・ω・`)

PS
私もバルロドスは食べてもおいしくないと思います!

2015/05/21 (Thu) 02:16 | REPLY |   
2015.05.21
Thu
17:49

ちゃぼ  

No title

おわーΣ(-∀-ノ)ノまさかにゃっくさんにコメ頂けるとわ光栄です〜♪
先日にゃっくさんのブログにコメ入れたのは僕です(〃∀〃)ゞ
ご丁寧にありがと〜ございますm(_ _)m

AC品のロビアクお高いですよね〜(´Д` )
でもいつかコンプしてみたいですね( ´ ▽ ` )

2015/05/21 (Thu) 17:49 | REPLY |   
2015.05.22
Fri
02:17

デク  

No title

ジャカジャカジャンケンスタ~ト~。イェイ♪ですね分かります(´・ω・`)b
たしかに緊急待ちの時とかにロビアクをものまねして増えていくのはなんかいいですよねw
しかしその分ロビアクを用意ていないと寂しさと嫉妬が襲ってまいります。
ロビアクもう少し安ければいいんですけどね~。

2015/05/22 (Fri) 02:17 | REPLY |   

Leave a comment