パスマッチん

こんちわ~ちゃぼです~(*・∀・)ノ゛
今回は旅立った5鯖でお世話になってたチームのマスター「ガノン」さんが
バトルアリーナでパスマッチのイベントを開いてくれたので行ってきました
ファンタシースターオンライン2_20170805220119
ファンタシースターオンライン2_20170805220054
集合風景
ファンタシースターオンライン2_20170805230922
この黒い軍服着てるのがガノンさん
チームメンバーたちやフレンドの皆さんが集まっていざ開始

すいません。戦ってる風景は夢中で撮れませんでした
僕ってばバトルアリーナ実装初日に行ったっきり
全然やってなかったので
よくわかってないんですよねぇ
パスマッチってポイント入らないんですね
ラッピースーツは欲しいんですけども
先は長い道のりだったので諦めちゃってたのですよね

参加しましたがとにかくぶっ飛ばされてました
もう見事なまでにボッコボコでしたな

でもワイワイやれるのは楽しいですね
今度7鯖のメンバー誘ってやってみよかな

旅立った5鯖でお世話になった人たちと
こうして遊べるのもなんかいいですねぇ
また参加したいと思います

5鯖の皆さんこの場を借りてもう一度御礼申し上げます
ぼっちだった僕と遊んでくれてありがとうでした
また元気な姿を見れる日を楽しみにしていますよ
ファンタシースターオンライン2_20170805221147

ファンタシースターオンライン2_20170805234714
ちょっぴり寂しさを抱えてバトルシップからメイン鯖にもどると
なぜか怪しい格好をしたチームメンバー達が
なんの違和感もなく会話している姿を見て
クスっと笑ってしまいました

野望の達成の為に準備でもしますかな

それじゃあまたね~ヾ(*´Д`*)ノ

ファンタシースターオンライン2ランキング

Comment 0

Leave a comment