オムニバスクエストぉ

こんちわ~ちゃぼです~・(*´∀`*)
なんかどの緊急行ってもまわり見渡すとヒーロー一色ですねぇ
僕もなんとか75まではレベル上げました
1キャラだけ80いかせたら、あとはのんびりしようかと思います

EP5から実装したオムニバスクエストにすんごく入れ込んでました
マターボードを1度はメインキャラでこんぷしたんだけど
サブがまだだったのでやってたんですけども
オムニバスクエストで今までのストーリーが一気見できるので
面白くてやってました
ファンタシースターオンライン2_20170730011816
アキ先生とか久々に見たよ
意外としっかりしてるよね
ファンタシースターオンライン2_20170730024817
クリスタルも見つける壮大なストーリーが面白い
これを使って竜騎士に僕はなる!!!!
ジャンプすんだ!!
※これはPSO2です竜騎士にはなれません

マターボードやってないひとは
オムニバスクエストやってPSOのストーリーを見てみるのもいいかもね

それではまたねヾ(*´Д`*)ノ☆

ファンタシースターオンライン2ランキング

Comment 0

Leave a comment