ドドドード・ドードド

こんちわ~ちゃぼです~+.(*・∀・)ノ゛
いやーヒーローすごいですねぇ
皆さん常設まわってすんごいスピードでレベリングしてる感じでしょうかねぇ
僕はヒーロー50超えたくらいから疲れちゃいました…

ファンタシースターオンライン2_20170728010244
昨日緊急メンテありましたよね
僕ってば知らなくて直前で知ってびっくりしました
んでチムルでゆっくりしようと思って行ってみると
シノちゃんが珍しく人型でいたのでSSとろうとしてたら
百万石もいたのでパシャリ

んでカモさんも近くに来て
ファンタシースターオンライン2_20170728010328
ファンタシースターオンライン2_20170728010506
ワーキャーしてました

ファンタシースターオンライン2_20170728010704
ファンタシースターオンライン2_20170728010921
ファンタシースターオンライン2_20170728011104
ファンタシースターオンライン2_20170728011500
ファンタシースターオンライン2_20170728011815
いつの間にかシノちゃんも着替えて全員リリーパに

のんびりメンテまでお話したりするのもいいもんですねぇ
僕らいつものんびりしてますからねぇ
こーいう時間は大事ですね

ファンタシースターオンライン2_20170727235904

今日もドドドっとレベリングでもしますかねぇ
てきとーな文ですが今日はここまでで
またねー(*´∀`*)

ファンタシースターオンライン2ランキング

Comment 0

Leave a comment