ゆくEP。くるEP

こんちわ~ちゃぼです~(*´∀`*)ノ
メンテバーストさえしなければ
あと数時間でEP5に突入ですね

皆さんEP4で思い残しはないかな?
ファンタシースターオンライン2_20170726015902
さてさてEP5はどんなことになるやら…
まずはみんなヒーローって上級職をガンガンレベリングするんだろうね
アドバンスとかでツイマシ使った「ドドドドドドド」ってな感じのレベリングが
盛況になりそうですね

ファンタシースターオンライン2_20170726015247
ファンタシースターオンライン2_20170726015317
節目ってことで改めて
「皆様EP4ではお世話になりました
 EP5でもよろしくお願いいたしまーす」

結構EP4では色々あったようなきがしますねぇ
マイルームに訪ねてきてくれて、そこからフレンドになって頂いて
固定にも呼んで頂き、今でも仲良くしてくれるフレンドさんができたり
チームが創始者の手を離れ、新しい世代に移り新生されたり
隠居してたフレンドさんが復帰して遊んだり
まぁいい事だけでなく、色々トラブルがあって相談を受けたりとか

なんか駆け抜けた感じがするエピソードだった気がします
でも今も一緒に遊んでくれるチームメンバーやフレンドの皆さんに支えてもらって
今もこうしてのほほんとPSOを続けてきて、これからものんびりダラダラとお気楽プレイをしていこうと思います
ファンタシースターオンライン2_20170726015848

ネガネガしてても仕方ないしね
運営さんEP5!頼みましたよ!
僕らに楽しい未来を見せてくれ

ファンタシースターオンライン2_20170712035905
たぶん、毎回EPが新しくなると、色々最初はやること多くて
頭がパッカーンってなって「あばばばばばばばばば」とか言い出して
開き直って上のSSみたいにマイルームに籠ってぼーっとするのが僕なので
今回も最初は絶対なるんだろうなぁと予想してます
ファンタシースターオンライン2_20170712215804
ファンタシースターオンライン2_20170721002114
ファンタシースターオンライン2_20170721232633
ファンタシースターオンライン2_20170724034638
ファンタシースターオンライン2_20170723225621
ファンタシースターオンライン2_20170724231616
ファンタシースターオンライン2_20170724232402
ファンタシースターオンライン2_20170725221454
ファンタシースターオンライン2_20170725222233
ファンタシースターオンライン2_20170725224853
さてさて、ここんとこの振り返りSSを載せて
ここらへんで記事を終わるかな

ファンタシースターオンライン2_20170726014522kai
それじゅあね。シーユーネクストエピソードヾ(*´Д`*)ノ☆bye-bye


ファンタシースターオンライン2ランキング

Comment 0

Leave a comment