ほんわか+。:..:。+゜ (o´∀`o)

こんちわ~ちゃぼです~ヾ(・∀・*)
最近すっかり人様のブログばっかり見てフムフムとか妙な納得をしまくってました(´・ω・`)アシアトバッカノコシテゴメンナサイ

だっておもしろいし可愛いしカッコイイからしゃーなくね?
なんか一日一回は日課のようにご飯食べながら見ちゃってますわ( ̄~; ̄)フムフムナルホドー

自分のブログも更新しましょうかね~(*-ω-)ぅんぅんw

撮りためてたSSをなにげな~く見てたらこんな一枚が………
2015-05-15-155516.jpg

これはうちのサブのシシマルのサポートパートナーのジュウベエが言ってた一言
「楽しいね~!何がって言われてもわかんないけど、あなたとあたしが楽しかったらそれでいいと思う」

……
………
…………
   |
   |
   |
   |
   |
(*´・ω・`)→(*´-ω-`)→(*´・ω・`)→(*´-ω-`)………………+。:..:。+゜ (o´∀`o)嬉しいこというじゃないの+。:..:。+

今まであんまりサポートキャラとお話ししたことなかったけどこれを機になんか話してしまう


さてさて、最近はインする時間が色々あってズレたりインしたら意識とんでたりでデイリーがキャラによってはたまっちゃったりしてたので。チームポイントも欲しかったし消化してたりしました

浮遊大陸をチムメンでフレになってる人のキャラ連れて探検してたらいきなり竜巻にさらわれて目的地とは全く逆の方向にかっ飛ばされましたo(`ω´*)oナンテコトスンノヨー
と思ったら……
2015-05-14-123154.jpg


ん?


2015-05-14-123211.jpg

おおっΣ(・ω・ノ)ノ赤い箱…竜巻よ、君を許そう!
やったー♪高くて届かないお宝エリアに運んでくれました♪
中身はなにかな?



ん?レアが一個もない(ー△ー;)竜巻っふざけるんじゃありませんよ~(`ε´♯)カエリメンドクサイシ

とまあこんな感じにいつもどおりまったりPSOを楽しんでました♪
特筆するものはござぁーせん(○`ε´○)

最近サブの頭にずっとすやすやリリーパを置いてます♪なんか可愛いよねこのリリーパ♪
2015-05-17-031343.jpg

今日は短めにここまで~←長い文章を書いたことそんなないくせにね

そいでは今日も好きな曲を
BRAHMANってバンドの
「TONGFARR」って曲が好き♪
最近の曲ではありませ~ん。かなり昔のですね~

それじゃあまたね~ヾ(*´Д`*)ノ
スポンサーサイト

Comment 0

Leave a comment