SS回4

こんちわ~ちゃぼです~(。・ω・。)ノ
報酬期間ってことでこの土日はずっとユニットのオプションいじっております
なんとか2キャラ分はできたのですが

……武器の強化……まだしてない

メセタも………ない………

ちょっとビジフォンに…それとなく倉庫につっこんでおいた素材を売りにだして
なんとか金策して、できたら武器に資金をまわそうと思います
ファンタシースターオンライン2_20170705031054
ファンタシースターオンライン2_20170705031045
ファンタシースターオンライン2_20170705024041
ファンタシースターオンライン2_20170705024059
ファンタシースターオンライン2_20170705030516
ここんとこドゥドゥとモニカばっか仲良くしてるので
他のNPCの画像ものっけておこう

そーいや昨日5鯖にエルサーが来たので行ったら
にゅむさんがいたのでPTに乱入してきました
ファンタシースターオンライン2_20170722160843
どっちも称号が「ひよっこプレーヤー」なんですが…
どこまでがひよっこなんでしょうかね…スクナクトモニャムサンハチガウヨウナ

さて、ビジフォンに張り付いてきます
またね


ファンタシースターオンライン2ランキング

Comment 2

2017.07.24
Mon
06:44

NamNamNam  

ちゃぼさんが、ひよこさん・・・?w
詐称はダメダメですよ?w

2017/07/24 (Mon) 06:44 | REPLY |   
2017.07.25
Tue
19:09

ちゃぼ  

NamNamNamさん>
ニャムさん…ブーメランって言葉を知ってるかな?w
詐欺は良くないよw(ノw`*)

2017/07/25 (Tue) 19:09 | REPLY |   

Leave a comment