報酬期間直前ですね…準備はできて…いない…

こんちわ~ちゃぼです~。(*・∀・)ノ゛
そろそろ報酬期間ですね~
皆さん準備はできてますか?

僕はですね…できてません
というかユニットが出ないんですよね…デウスとか…まじで何カイゼル拾ったことか…
ファンタシースターオンライン2_20170705023410
ってなわけで報酬機関に出たらいいなぁって感じで
この1週間はギリギリまで頑張ってみようかなぁと思ってます

………思ってるだけので、できるとはいってないよ!!

これだ!ってものが出るまでは正直メセタをつっこんで鍛え上げるのは避けたいんですが
正直ずっと代わり映えしないユニットをもう何年も使っているので、いじってみたい気持ちはあるんですよねぇ
はぁ…まじで出ないなぁ
でもま、前向きに行きましょうかね

最近大きな出来事といえばですねぇ
以前からPSO内でフレンドで僕のリア友と同じチームに所属していた方が
いつの間にかソロになっていたので声をおかけしてソメイヨシノに来てもらっちゃいました

ファンタシースターオンライン2_20170709034622
ファンタシースターオンライン2_20170709034611_1
お名前は「tina」さん
しばらく隠居してたみたいなので、久々にPSOに復帰したみたいです
ソメイヨシノへよーこそ
これから楽しくやっていきましょうね
ファンタシースターオンライン2_20170707003001
ファンタシースターオンライン2_20170707003200_1
ファンタシースターオンライン2_20170707003747
入団前のマネージャーのヴラスタさんとの面談風景(ちゃぼ同伴)
ファンタシースターオンライン2_20170707005141_1
ファンタシースターオンライン2_20170707005802_1
ファンタシースターオンライン2_20170707005937_1
ファンタシースターオンライン2_20170707005939_1

ソメイヨシノ恒例の歓迎の儀式「ガロンゴの舞」
tinaさんこれからはチームメイトとしてもよろしくね
ソメイヨシノはこれからも入団を考えてる人がいたら歓迎いたしますよー。
短いけども今日はここまでです

なんか最近ブログ書く時間というより…なんかめんどくさがりになちゃってきてるので
SSとかをこまめに出していく感じにしてみようかなぁとか考えてます
それではまたね

ファンタシースターオンライン2ランキング

Comment 0

Leave a comment