わんだほ~!(●´∀`)ノ+゜*。

ひゃっほーい゜ヾ(・ω・*)ノ
こんちわ~ちゃぼです~♪
フハハハハハハ、やっとこさリアルの仕事の繁忙期を抜けた模様です
いやぁ長かった…思えば出張とかでいろんなとこに吹っ飛ばされていたような気が…
荷物をとりに家に帰ってインして、またすぐに出張とチムメンに伝えたら
「ドナドナ…」とかいわれたり…いろいろありましたなぁ

まぁそんなこんなを乗り越えてまともにPSOにインできるようになりましたのでね
まぁインしても疲れ果てててすぐに寝落ちスキルを持ってしまいましたが元気にやっております

ここんとこなにがあったのかSSで振り返ってみましょうかねぇ
ファンタシースターオンライン2_20170618201128


僕の中での大きい動きといえば2つありましたね
まず1つめは5鯖の方では僕がお世話になってる「Sons of liberty」のチムマスのガノンさんが半年以上ぶり位に復活しました
復活に際してチームメンバーを含めガノンさんのフレンドさんたちがチームルームに集結して座談会を
行いましたねぇ
ファンタシースターオンライン2_20170603220759
ファンタシースターオンライン2_20170603214153
ファンタシースターオンライン2_20170603220235

凄いですねぇ、人柄といいますか人徳といいますか
復帰を祝ってこんなに人が集まることって本当に凄いですね
いつもはチームチャットで死ぬほどいじられていますが
いざこーいうときに人望がにじみ出るのでしょうね


………あ、褒めすぎた………帳尻あわせとう…


調子に乗るなよ!!!!

そもそも復帰とはなんなのか!?
インしときなさいよぉ。寝落ちぶちかしても良いからお顔を見せときなさい!!
ふぅ…まぁこんなもんだろう
まぁ僕もここ半年以上は5鯖にすらあまりインすらできてなかったので
これ以上ガノンさんを責めることはできない……あ、やめた。やっぱ棚に上げて責めよう

この変態めっ!!!

ふぅ満足

そんでもってこの座談会のちょっと前にチームに加入されたのがこのお二方
ファンタシースターオンライン2_20170603214404
左から順番に「Rei」さんと「椎茸」さん
レイさんはたしかまだ始めて間もないってお話です
椎茸さんは……ん?プロの香りがするっ!!色んな意味で上手そうだぁ
DB-fAfEUIAAjy9T[1]
お二人ともこれからよろしくお願いします
あまり5鯖には行けてないんですけども
はぐれメタルみたいな感じの僕ですがどーぞよろしくです

そしてもう一つは
7鯖のソメイヨシノでも動きがありましたね
ギルドマスター代理をしていたれいれいさんの脱退
そして、初代ギルドマスターであるこんぶちゃんも
新しいギルドマスターをアヴィヴィに任せてソメイヨシノを旅立って行きました
れいれいさんは自分の道を追求するために巣立っていき
こんぶちゃんは引退状態なので、創始者の手を離れて新しいチームを作っていくために
けじめの意味を込めての脱退になりました
ファンタシースターオンライン2_20170520204616
こんぶちゃんにお会いするのは1年半ぶりくらいになるのかもしれない…
FFコラボの時にちょっとだけインしたと聞いていたんだけども
僕はその時会えなかったから、本当に久しぶりだった

見ていておくれ!僕らの手で全盛期のソメイヨシノを超えるくらい賑やかなチームにしてみせるよ
………とは言ったものの…僕は寝落ちをなんとかせんと…みんながワイワイやってる横で寝ていてはなんもできん

んで少しお知らせが、横にあるリンクブログの欄にある
「ソメイヨシノ」←初代ソメイヨシノチームサイトは閉鎖になりました
そして新しいブログは
「PSO2ソメイヨシノ通信」に変更になりました。
初代のブログはこんぶちゃんが管理していたブログなんですが
掲示板くらいしか稼働していなかったので
新たにアヴィヴィがチームサイトを立ち上げたとほぼ時を同じくして閉鎖になりました
これからはこちらをお願い致します

新ギルドマスターに
こざとさん通称「アヴィヴィ」
新マネージャーにヴラスタさん通称「スター」
そんでもって継続マネージャーでafterさん通称「あふ」さんでお送りしていきます

後でチーム紹介の記事でも書きますかねぇ
まぁ結構お時間はいただきますけども…

とまぁこれが大きい出来事でした
ファンタシースターオンライン2_20170531005013
うちのチームは本当にマイペースに活動してて
やるときはやるっって感じですが、やらないときは↑のSSでもわかるように
のんびりチームルームとかマイルームでおしゃべりしてたりのんびりしてます

とまぁ最近あった大きい出来事をかいつまんで報告がてら書いてみました
次回の記事からはこれまで撮りためたSSを交えて記事を書いていこうかと思います
ファンタシースターオンライン2_20170528000345
短い記事だけど
それじゃあまたね~ヾ(*´Д`*)ノ

ファンタシースターオンライン2ランキング

Comment 2

2017.06.20
Tue
20:21

こざと  

先生更新おつかれサマー(*ゝ`ω・)
EP5突入前に4~5人程メンバー増えるといいですのう

2017/06/20 (Tue) 20:21 | REPLY |   
2017.06.26
Mon
19:53

ちゃぼ  

こざとさん>
そだねぇ。EP5入るまでにもう少しアクティブメンバーか
増えるようにしたいよねぇ(o’∀’o)

2017/06/26 (Mon) 19:53 | REPLY |   

Leave a comment