連続掲載「参」!ちゃぼのマイルームA!順番逆じゃね?

そんでもってこちらが和室を分解した後に、いろいろ実験場となっていたマイルームAです。
未だに色々いじったりして完成はしていませんが
pso20150514_165216_031.jpg
これは入ってすぐの部屋、コンセプトはフロント兼コンビニ!

これは最近FUNガチャででたウッディテーマですね。これにする前はまた和室にしたりコンビニ作ったり学校の教室作ったり色々やってました(o^∇^o)ブンカイシチャタケドネ
このテーマが出ると予告が出た時からすんごい気になってたテーマでした(★ ̄∀ ̄★)なーんか木の家って良いよね~。特にゲームだと目が疲れない←

このテーマにしてほんと良かったとこはこの天井高ですね(*´ー`)
pso20150514_165249_032.jpg
解放感が出て凄い好きです!
なんで真ん中の部屋をフロントに見立てたかというと
pso20150514_170226_048.jpg
pso20150514_170253_049.jpg
以前の記事にも載せましたが、バルコニーを全部打ちっぱなし場にしちゃってるのでそのフロントみたいになればいいかなぁとか思ってこんな配置にしました。運動したらのども乾くしと思ってドリンクや軽食、はたまたアイスまで食べられるようにと
本当は以前作ったコンビニ部屋の流用なんですけどね(●´艸`)

外のドラコンはうちのチームの強者が9900オーバーとかすんごい記録出したりしてて、オーナーは僕なのに歯が立ちません(/□\*)ゴルフガチゼイアラワレター!

pso20150514_170110_045.jpg
pso20150514_170149_047.jpg
打ちっぱなしした後は汗を流すために銭湯に入りましょう!男湯と女湯を設置しました。
男子諸君!今こそ本気を出す時だ!←のぞく気かΣ(っ゚Д゚;)っダメダゾォ

pso20150514_165408_035.jpg
pso20150514_165847_041.jpg
そして最後は、お風呂から出たらみんなで飲んだり食べたりできるようにちょっと和風入った囲炉裏の宴会場!
運動した後は疲れてるから飲んだら眠くもなるからね。なので雑魚寝もできる感じにちょっぴり和風な感じに(*ノ・ω・)ノ
pso20150514_165543_037.jpg
板前さんの気持ちになって、後ろの掛け軸にもあるように「ミラクルン」な料理でも作ってみなさんをおもてなししてみせますよ~←嘘です(・д・ = ・д・)リョウリウマクナイシ
pso20150514_165722_040.jpg
僕は食う側かなぁ

pso20150514_170647_055.jpg
とまぁこんな感じなのが今のルームAですね♪

先日もうちのチムメンの方がブログのロケ地に使ってくれたりして嬉しかったなぁ*。(*´Д`)。*°
もしこれ見て興味をお持ちになったらチムメン以外の皆様もロケに使ってもいいし、遊びにとか来てくださいね♪
我こそはこの打ちっぱなし場の記録を塗り替えたる!って人も大歓迎ヾ(*・ω・)ノ゜僕以外のチムメンがお相手してくれるよ~←他力

ルームAもBもいつまでこの状態かわからないけど、どんどんいじっていこうかと思ってます←この努力を戦闘にむければもっと立派なアークスになれるかもしれないのにね

pso20150514_165016_028.jpg

それじゃあ、皆様の来訪を願いつつ今日はここまで~ヾ(*´Д`*)ノ☆ヾ(*´Д`*)ノまたね~♪


Comment 0

Leave a comment