連続掲載「弐」!ちゃぼのマイルームB!え?Bなの?Aは?

さっそく僕のマイルームBのウエスタンBAR!
え?なんでBなの(*´д`)?? と思うかもしれませんが、さっきの記事で少しだけ載せた和室はあの後自分なりに仕上げたんですが、残念な事にSSを撮っていなかったんです!なので分解してしまったのでちゃんとした形で残っているマイルームBから先に載せていくね♪

pso20150514_163038_003.jpg
pso20150514_163145_004.jpg
pso20150514_163304_005.jpg
pso20150514_163318_006.jpg

マイルーム中央のお部屋がまずはこんな感じです。
ここで基本的にはおしゃべりしたりお酒飲んだりできたらな~って思って配置しましたd(´▽`)b
奥に見えるシンボルアートは僕が所属しているチームの「ソメイヨシノ」のチームフラッグです!
ピンクの綺麗なSAを見て
「作った人センスあるなぁ (o´∀`o)」
ってビジフォンで見て思いました。それがきっかけで入団しちゃったんですねぇ♪楽しいチームでホント直感に頼ってよかったと思いましたね♪(゚▽^*)ノ

pso20150514_163642_008.jpg
pso20150514_163654_009.jpg
pso20150514_163744_010.jpg
pso20150514_163908_012.jpg

ルーム入って右に進んだ部屋はスタジオみたいにしてみました♪真ん中の部屋でちょっと飲んでいい気分になって歌ったり騒ぎたくなったらここで!奥にもバーカウンター設置して立ち飲みできるようにしてみました。ここのバーカウンターの角っこにはリブレスゼリー挟んで真ん中の部屋とは少し違う感じにしてみました+.(・∀・).+真ん中の部屋はヤシの木みたいのですが。
ここに並んだ楽器類はかなり集めるのにメメタを要しました(p>□<q*))ただこれを手に入れるまでがかなり真面目にクエストに行っていた時だともいえます。揃ったと思いきや、マイクで歌うのが男の子か女の子で歌声が違うことに最後に気づきましたΣヾ(゚Д゚)ノ
この時居合わせたフレが、破産した僕のためにソッコー買って設置してくれて嬉しくて嬉しくても~なんとも言えない感じになりました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚アリガトー

pso20150514_164130_015.jpg
pso20150514_164252_016.jpg
pso20150514_164338_017.jpg

そしてお次は左手のお部屋!
ここは自分の中で気にいってる武器をすこし展示する部屋です。真ん中の戦車ももちろん武器です←
ここはガチャとかダーツおいてちょっとした遊びの部屋です。
ウェポンホログラム2は本当はスキルも全然つけてないのでウェポンホログラム1にしようかと思ったんですが、部屋の色合いを考えて2にしました。武器の内容みてもイジメないでね。僕ってほんとザコキャラなので……

pso20150514_164620_019.jpg
pso20150514_164657_020.jpg

そして最後はバルコニー
ここは外を見ながらのんびり湯につかったり、酔いを醒ましにぐ~たらするスペースですね。真ん中の囲炉裏前の椅子に座ってボーっとしながら放置したりしてます(`▽´)

pso20150514_170853_056.jpg

こーんな感じで出来上がったのが僕の今のルームBです。
本当はもっと置きたいものとかいっぱいあるけどコストが限界でここで打ち止めになってますね
SEGAさんルームコストをもっとふやしてくれると嬉しいなぁ(*´∀`*)ゞ ヒトツタノムゼィ

そしてルームAに続きます

Comment 0

Leave a comment