眠い!寒い!!帰りたい!!!

こんちわ~ちゃぼです~U,,・ω・)ノ
最近仕事がすんげえ忙しくて、頭ン中で思うことは表題の3つしかありません。
もはや念仏のようにぶつぶつと言いながら仕事してます。
3月の半ばくらいまで例年だと忙しいので……まだまだゆっくりできる日は先ですねぇ

さてと、仕事が外回りが多めになっちゃったので
外でも使えるモバイルPCをお安く購入しましたので
空いてる時間にぷそっちゃ……それはさすがにできないので
ブログは仕事してるふりして更新していこうかなぁとか思ってます。
今回は社用車の中でバリバリ仕事してる感じで
実は趣味全開をしている一発目の記事になっております。

年明けてからの僕のPSOはそれはそれは

なんもしておりません!!

緊急クエストも一日に一回くらい参加できれば良いほうかなぁってな感じで
いつもインしてすることは
ファンタシースターオンライン2_20170112002019
放置しているチムメンを見つけては、横に並んで同じように放置してたりしてます
正確には眠くなっちゃってそのまま寝落ちなんてこともあります。
上のSSはチームメンバーの百万石です。
う~む。放置の仕方もなかなか堂に入って…可愛いじゃねぇか

ちなみに別の日に僕も百万石を見習ってキメのポーズとって放置かましていたらですね
ファンタシースターオンライン2_20170126233932
いつの間にか百万石のサブキャラのティアちゃんが踊りながら放置していました
いつの間に…これまた可愛いじゃねぇか

そしてさらに時間経過すると
ファンタシースターオンライン2_20170126234016
放置民が増えてきてました(ユルちゃんがこれまたいつの間にか横に立ってました)

ファンタシースターオンライン2_20170127002505
とまあ、こんな感じでいつの間にか集まった3人で
のんびりまったりと会話をしつつ踊ってました
ファンタシースターオンライン2_20170127003412
ファンタシースターオンライン2_20170127003455
ファンタシースターオンライン2_20170127003417

そんな会話しつつ踊っていると
ファンタシースターオンライン2_20170127004448
ファンタシースターオンライン2_20170127004520
うちのチームのアイドルであるシアちゃんが登場して
これまた踊りながらおしゃべりに参加してきました

君たち……

クエスト行ってダーカーぶっ飛ばしてきなさいよ!!
ラヴェールさんのご機嫌取りなさいよぉぉ!!

ん?お前もくっちゃべってないでクエスト行けって?
ふはははは!!僕は見てるよ!!

とまあ、こんな感じでクエスト行かずにおしゃべりして
そのまま寝落ちとかが続いて

僕のキャラのデイリーブーストがガンガン下がってきております!!
え?そんなもんは自己責任でしょって?
…うん…そうなんだけどさぁ
インする前は「あれもしたい!」「これもしたい」「おお!!あれもあった!!」とか
色々大志(大げさ)を抱いてインするんですよ
でもね…インして気心の知れたチームメンバーにあって
「ほっとする」→「なんとなくゆっくりする」→「こたつ最高!!」→「すやぁ」


これですよ!!!

いやぁコタツの魔力は半端ないっすよねぇ←スリカエ
ポカポカしてきて「スヤァ」→ポカポカしてきて「( ˘ω˘)スヤァ」


コタツ考え付いた人天才だな!!!
僕を眠らせに来ている!!←別にそーいう意図で生み出したわけではない!!


はーっはっはψ(`∇´)ψ今回の記事で言いたかったことは
「コタツ最高!コタツ最強!!」これかもしれない

仕事してるふりして何かいてるんでしょうかね僕は…
とまあ、まとまってないけども
お外でブログ記事書くのの試運転ってことで
サラサラと書いてみました

更新に1月以上空いてるけども
生きてますよ。そりゃもう力いっぱいPSOの中でおバカにやんちゃに活動しておりますよ。
今回は生存報告がてらここまでで終わります
それじゃあまたね

ああ。そーいや忘れてた
今まで放置していたキャラの「じゅうべえ」を見た目変えてみました
ツイッターではSS載せたんだけど、ブログに載せんの忘れてました
最後にペタリ
ファンタシースターオンライン2_20170104225945
ファンタシースターオンライン2_20170110005638
ファンタシースターオンライン2_20170110005753
ファンタシースターオンライン2_20170110010322
和風な名前なので、服装も和風な感じで仕上げてみました
ロりキャラになっちゃうのは……大人女子のキャラがなんかうまくできないんだわ
大人っぽいキャラはchaboonとシシマルがかろうじて自分なりにうまくできたかなぁ
って思いましたが、ほかの人のキャラ見ると「おぉ、大人女子…守りたいその魅力…」ってなって自分のキャラ見て
「うーむ。うちの子ってまだ学生気分が抜けてねぇんだよなぁ(嫌味な上司風)」ってなるので安定しないんですよね
お顔の種類変えてもなんか似通ってくる感じがしてならない…

それでは本日はここまで
またね~ヾ(*´Д`*)ノ

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

Comment 0

Leave a comment