ヤバス!!!

こんにちわ~ちゃぼです~((((o´ω`o)ノ
ブログの記事が更新できなくってすごく申し訳…

実はわたくし、おちゃぼなんですが
先月の20日くらいから長期の出張に駆り出されてまして
これ書いてる今は家に荷物をとりに戻った感じなんです
そして今からまた出張に駆り出されて
下手したら年内は出ずっぱりであちこち飛ばされてしまうかもしれないんですorz

運が良ければ11月にはおうちに帰ってこれるかもしれないんですが
まだよくわかんないんって感じになっちゃいました。
なのでこのブログもなるべくは更新していきたいんですけども
かなり間が空いちゃうかもしれません
それか文章だけで更新なんてことになるかもしれないですねぇ

出先でもvitaでインできるPSOはとてもすばらしいですね
おかげで出先で友達が近くに居ない地域に行っても孤独を感じることは
ないのですごーく助かっております

でもね…

上司と相部屋になったらPSOできねええ!


もしかしたら上司もPSOやってるかなぁとか
淡い期待なんかもしたけれども


そんな事はなかった!!

ふふふ、新しいアルティメットにもたぶん出遅れてしまうけれども
できうる限りはPSOにはインしたいなぁとか思っております

ではでは短くなりましたが近況の報告をしておこうかと思います
更新はされてなかったけども生きてますからね
まぁあまりこのブログ見てくれてる人って少ないんだけど
見てくれてる人には近況だけでもお伝えしておこうかと思いまして
書いてみました

ホームシックにはなっておりませんが
ぜひともPSOの中で会ったらお声かけて下さいね
すごーく喜びますので
ファンタシースターオンライン2_20160831083049
ファンタシースターオンライン2_20160827172013

それでは皆さん、PSOの世界でお会いしましょう
またね~ヾ(*´Д`*)ノ ミカケタラアソンデネー


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

Comment 3

2016.10.04
Tue
13:15

メリー  

チャボさんのリス姿からかなしみが伝わります…笑
出張大変そうですけど、体調に気をつけて頑張ってくださいです(*´꒳`*)!

2016/10/04 (Tue) 13:15 | EDIT | REPLY |   
2016.10.04
Tue
18:21

ヴラスタ  

No title

年内ドナドナが続くかもだと…!?
早く落ち着いて遊べるようになるといいですのう。
先生ファイトですやで!

2016/10/04 (Tue) 18:21 | EDIT | REPLY |   
2016.10.10
Mon
14:11

ちゃぼ  

No title

メリーさん>
ふふふ(☆w☆)お気遣いありがとうだよ
悲しいけれどもぐぁんばってくるぜい

ヴラスタさん>
そうなんだよ年内ドナドナかもなんだよねぇ
早く落ち着いて遊びたいよぉρ(-ω-、)
でもま、vitaでみんなに会えるから心折れずにがんばれるぜい♪お気遣いサンキュースター

2016/10/10 (Mon) 14:11 | REPLY |   

Leave a comment